こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
 
 
元介護士バンコク駐在妻の
 
 
「親のことについて語るお茶会」
絶賛募集中だそう。
 
 
 
 
Machicoさんといえば・・・
 
MAYAブログ塾
受講生であり
 
特に上昇幅の大きかった受講生の
成果報告エントリーで
まじかるクラウン特別賞を差し上げてしまったほど
学習意欲のかたまりのような方!
 
image
 
 
 
 
 
個別コンサルでお話した時、
 
彼女には、
元介護士という特徴を
どんどん生かしていってほしい
心から思いました。
 
 
 
 
特に海外生活中の
わたしたちは
遠く離れた親の老化のこと、
 
考えているようで、
考えていない、
 
 
 
いや、考えたくない!!
と言ったほうが正しいかな。
 
 
 
 
 
 
 
私もこんなブログ記事を
去年書いたけど
 
 
 
70代後半の母を
海外からリモートで
どうやって診ていく?
 
なんて、もう
ほんと、考えたくないって。
 
 
 
 
 
 
 
でもね、逃げてちゃいけないし
ヒントがあるなら
Machicoさんのような方から
聞いておいたら、
 
 
今すぐには大丈夫・・・って場合も
心の準備できますね。
 
 
 
今回、Machicoさん
ブログを飛び出して
この「親のこと」テーマで
お茶会が開催されると知り
 
 
本当に嬉しく画面越しに
がんばれーっ!!て、
思ってました!
 
 
2月26日のお茶会は
すでに満席、おめでとう!
 
 
 
 
3月4日(月)のみ
残席あるようです。
 
 
お申し込みは下記
Machicoさんのリブログにて!
 

 

Machicoさんはじめ

ユニークなメンバーが

たくさん在籍中の

MAYAブログ塾

初級オンライン講座

そろそろ受講生100名!!

 

image

 

 

 

なんとなくブログを書いてたり

学ってほどじゃないわ、という方、

 

 

書く時間も立派な

人生の一コマです。

 

 

 

自己流ブログを

バージョンアップさせて

もっと有効活用させたい方にも

ぴったりの講座です♡

 

 

 

 

 

Machicoさん

すてきな会になることを

お祈りしております!

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

 

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら