こんにちは、MAYAです。
 
 
 
シンガポールからお越しの
とーっても素敵な女性たちに
お会いしました!おねがい
 
 
(会場はプロンポンの
ヒルトン・スクンビット・ホテル
ティーサロンのMONDEです!)
 
 
 
 
 
 
オーガニックハーブティブランド
WHITETREE(ホワイトツリー)
 
 
CEOのフローレンスめぐみさんラブラブ
シニアマネジャー直美さんラブラブ
 
image
(左奥:めぐみさん、右:直美さん)
 
 
 
そう、二人とも
ナチュラルで
とってもキラキラ美しいキラキラの!!!
 
 
 
 
やっぱり、ハーブティ
飲んでいるからなんですか?!
前のめってしまいますね。
 
 
 
 
今回、ご紹介いただいたのは
 
 
 
シンガポール在住の
MAYAブログ塾
グローバル視覚障がい活動家の
 
 
 
素敵なご縁をつないでいただき
本当に感謝です!
 
 
 
 
 
フローレンスめぐみさんは
2015年に著書も出版されていて
ハーブの世界では有名な方。
 
 
 
 

「ココロとカラダを癒す

ハーブを楽しむ暮らしのレシピ

(朝日新聞出版)

 

 

アマゾン購入はこちら

 

 

 

 

 

 

そんな
めぐみさん、
 
 
 
私の顔出しなしアイコンの
話をした時・・・
 
 
 
image
 
 
 
ご自分も
ハーブティボックスで
遊んでくださいました。笑
 
 
image
 
凄腕な起業家というだけでなく
お茶目で可愛い方ですラブラブ
 
(こちらは、ブログに載せてよかったでしょうか・・・?!あせる
 
 
 
 
 
 
そして、
特製ハーブティラブラブ
いただいてしまいました!
 
 
image
 
 
箱のデザインなどは
全て、めぐみさんご自身が
手がけているそうです!!びっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
彼女自身が
かつては
デザイナーだった。
 
 
 
 
 
ハーブティだけではなく
箱のデザインやカラーに
すべてこだわり有り。
 
 
 
さすがのセンスは
デザイナー出身と聞いて
超納得です!!
 
 
image
 
 
起業家としても
一流のマインドをお持ちで
 
 
お話ししていて
とても清々しい気持ちでした!
 
 
 
 
image
 
You smile, I melt
 
(あなたが笑ってくれたら、嬉しい♡)
 
 
箱の蓋をふと開けた時
目に入る言葉も
 
わたしたちの心に
ちゃんと影響を与えるので
 
女性の心を幸せにする
セルフイメージが上がる言葉
が書かれているんだそう。
 
 
 
 
 
 
心と体を同時に美しくしていく、
そんなブランドなんですね。
 
 
 
 
 
箱をどんどん開けて
言葉を読んだ私です!爆  笑
 
 
 
image
 
 
そうそう、ハーブについては
日本に自社農園があるそう!びっくり
 
 
5月はカモミール収穫祭だとか。
 
 
 
 
 
ホワイトツリーの
経営理念は
 
Circle of Happynessラブラブ
 
(幸せの循環をつくる)
 
 
 
作り手・売り手・買い手の3者が
一体となり、幸せが循環すること。
 
 
 
 
 
 
また
 
 
 
お客様には
本物を手にしていただきたい。
 
とも、おっしゃられていました。
 
 
 
 
 
 
あまりに人工香料が
使われていることが多い中
 
本物に触れることで
感受性を高めたり
本来の自分に立ち返る・・・
 
 
そんな体験もサポートする
極上のオーガニックブランドラブラブ
 
 
 
 
 
 
そして・・・
 
 
image
 
パンフレットには
ハーブティの成分が
事細かに書かれていました。
 
 
ビューティブレンド
特に気になる!!
 
 
大好きなフレーバーばかり♡
 
・レモンバーム
・オレンジピール
・リンデン
・ハイビスカス
・ラベンダー
・ラズベリーリーフ
・ローズレッド
・ローズヒップ
 
 
 
image
 
 
 
ハーブティーについては
じっくり試飲してから
語らせていただきますね♡
 
 
image
 
 
めぐみさんたちは
今回タイのデパートやスパなどで
WHITETREEの販売先訪問も
されたそうです。
 
 
 
これからタイでも
購入が可能になる
予定だそう!!
 
 
それは楽しみすぎる♡

 
 
image
 
なんとMAYA割引
作ってくださるそうですので
 
 
 
気になるブログ読者様は
乞うご期待!
 
 
 
image
 
めぐみさん、直美さん
またシンガポールやタイで
お会いしましょうね♡
 
 
 
 
またハーブティ体験を
後日レポしますね!
 
 

 

WHITETREE(ホワイトツリー)ラベンダー

ホームページ&オンラインショップ

こちらです!ウインク

 

 

 

 

 

 
 
それでは!

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

 

 

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら