こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

MAYAブログ塾

個別プロデュース3ヶ月講座

 

1月下旬スタートの

新規受講生の方を

ご紹介します!

 

 

 

 

{F173685D-E94C-4CCE-A8E8-CE64C42487CA}

 

中国広州在住

駐在妻ブロガーの

はーもりこさん!!

 

 

 

なんども言うけど

似顔絵似てるw

 

 

 

 

 

 

中国ーバンコクで

オンラインでの

第1回目個別コンサルでした!

 

 

 

 

 

わたしたちの出会いは

去年10月の香港

 

 

image

 

 

過去と決別するお茶会

@カオルーンシャングリラ香港!!

 

 

 

 

私はバンコクから飛んで

 

はーもりこさんは

中国広州から

 

子連れで

参加いただきました。

 

 

 

開催レポはこちら

 

 

 

香港滞在記は全編リンクは

こちら

 

 

 

 

過去と決別、という

テーマだった

あのお茶会。

 

 

image

 

で、辛かった

過去を語ってどうすんの?

 

 

 

そんなツッコミを自分で

なんども脳裏に繰り返しながら。

 

 

ただ一つだけ、

やる意味として

感じていたことは

 

前を向いて生きるため。

 

 

これだけです。

 

 


 

 

image

 

 

あのとき、

はーもりこさんが

 

その後

ブログ塾に入ってくださるとは

考えていませんでしたが

 

 

 

お互い

第3国から飛んででも

直接会えたことが

とても嬉しかったことを

覚えています。

 

 

image

 

 

そんな

香港をきっかけとして

 

 

image

 

 

翌月11月には

個別セッションを実施。

 

中国ーバンコクで

今度は1対1で、

じっくりお話ししました。

 

 

image

中国広州在住のはーもりこさんと個別セッションでした!

 

 

 

 

 

そのときも、

また香港のときも

 

そして

1月下旬より

MAYAブログ塾に入った直後も

 

 

 

 

はーもりこさんは

A4数枚の特製レターとも呼べる

文章を用意してくれてました。

 

 

 

 

私は直感的に

 

書くことが好きな方なんだな

と思いました。

 

 

 

 

 

私自身も、また

 

書くということが

ひとつの

必要不可欠な自己表現。

 

 

 

「いや、わたしはむしろ

書くことが苦手なんです」

 

そういってブログ塾に

入られる受講生も少なくない中で

 

 

 

やはり、

書く力は武器になる!

 

 

かつて出版社勤務だったという

はーもりこさんの

隠された才能を

一緒に開花させたい

 

心から思うに至っています。

 

 

 

はーもりこさん、

中国語のスキルも

すごく高く

 

中国広州では駐妻語学の会を

開催されています。

 

 

注目の中国広州在住

ブロガーです!

 

 

 

そんな優等生で

非の打ち所なしキャラの彼女

 

 

今回はついに、

ブログでこれまで潜んでいた

ほんとうの本音

 

 

書いてくれました。

 

 

 

 

 

はーもりこさんブログはこちら!

 


 

はーもりこさん、

これから3ヶ月、みっちり

濃密なお時間を過ごしましょうね!

 

 

また直接お会いできる日が

楽しみです♡

 

 

 

image

 

 

MAYAブログ塾

個別プロデュースコースは

満席のため、現在募集しておりません。

 

次期募集は2019年4月以降を

予定しております。

 

ご興味のある方は

こちらに詳細ございます。

 

 

 

初級オンライン講座は

随時受講可能です!

(詳細はこちら

image

 

 

 

また別の新しいメンバー様を

次回ご紹介しますね♡

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら