こんにちは、MAYAです!

 

 

 

 

名古屋在住の

摂食障害アドバイザー

うさこさん

 

メンタリングプログラム

(継続10回個別セッション)

2回目のコンサルでした。

 

 

 

 

コンサルタイムの冒頭で

 

「来週のバンコクで、

個別セッション募集することに

しましたっ!」

と。

 

 

すごいなーびっくり

思いました。

 

 

募集期間も

すごく短いので。

 

 

 

 

 

 

自分のことよりも

 

 

バンコク在住の方で

摂食障害に悩む方が

もしいたら、

 

その人を助けたい

という気持ちが

上回るから

 

できることです。

 

 

 

 

 

その勇気に

ほんと、感動します。

 

 

 

 

 

2名様のみ限定で

バンコクの摂食障害の方限定の

個別セッションを募集されましたが

 

 

 

 

すぐにお申し込みが入り

残1名様で募集されています。

 

 

===============

🔶バンコクでの対面セッション🔶

◇2月26日(火曜日)
10時~12時(タイ時間)

満席となりました。
◇2月28日(木曜日)
10時~12時(タイ時間)

場所:アソーク周辺のホテルラウンジ

料金:3000B(ドリンク代含む)

★時間、場所のご都合が合わない方は
ご相談ください。


お申し込みは→こちら

===============

 

うさこさんの

セッションの様子や

 

 

うさこさんってだれ?

と思う方は

 

さらに詳しい内容は

リブログ先にて

ご確認ください。


 

下記は

うさこさんのブログから引用。

ブログ塾に入ったばかりの頃、

私はとんでもなく初歩的な

質問をしまくっていました。

 

 

 

今思うと笑えちゃうくらいに爆笑

 

 

 

 

MAYAさんはちゃんと

答えてくれました。

 

 

 

 

 

もしその時に

恥ずかしがって聞かなかったら

きっと私は今も

知らないままなはずです。

 

 

 

 

知らないままどころか

涼しい顔して

知ったかぶりをしてそう笑い泣き

 

 

 

 

分からない事は

分からないんだから

聞けばいい♡

 

 

 

 

 

摂食障害もそう(私の場合)

 

 

 

 

もっと探して

頼れる人に頼ればよかった。

 

 

 

 

食べる事が上手くできないなんて

恥ずかしいって

思っていました。

 

 

 

 

確かに言いにくい事では

あるので大っぴらには

言えないかもだけど、

 

 

 

摂食障害という病気なんだから

食べる事が苦手で当然。

 

 

 

食べる事が難なくできるのなら

摂食障害じゃないわけだしね。

 

 

 

 

 

今、苦しんでいる方も

どうか恥と思わないで欲しいです。

 

 

 

摂食障害があったって

ちゃんと生きている、

唯一無二のあなただから。

 

 

 

誰にでも

話せる訳ではないからこそ

私が少しでも役に立ちたいと

思っています。


全文はこちら!

MAYAさんのメンタリングプログラム2回目を受けました!

 

 

 

来月は名古屋で

複数人数のお茶会も

企画されるようです!!!

 

 

(これまで個別のみでした)

 

 

 

 

 

今年は摂食障害アドバイザーとしても

2年目の彼女、新しいステップも

ご提案していますおねがい

 

 

 

 

 

ぜひ応援してください!

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら