こんにちは、MAYAです。
 

 

 

 

 

 

 


47歳で週末婚&国際結婚@オーストラリア在住!!




 

{A862FEAB-505D-4897-B3FD-75D5107C757C}





これを聞いただけで
めちゃ興味湧きますよね〜。





ご自身では

えっ?それが、なにか?

 

 

とい反応で、

それにまた驚くのですが。

 

 


 

 
{FFE8CA0F-4FAD-4F79-A6A5-00F14091B19E}
 
 
 
 
オーストラリア在住
アラフォー週末婚の
Keiさんラブラブをご紹介します!
 
 
 
 
 
 
 
2018年12月から
MAYAブログ塾の
受講されている方です。
 
 
 
今回はさらに
個別セッションラブラブ
お申し込みいただきました。ウインク

 

 

 

ご感想もいただきましたので

早速ご紹介しますね!

 

 

 

【ご感想】

 

今回個別セッションにお申し込みいただきました理由を教えてください。

 

 

ブログやオンライン講座を通じて、

MAYAさんのお人柄に惹かれたからです。

 

 

 

 

自ら実践し、

発信にリアリティがあるところから、

信頼できる方だと感じ、


自分の今後の方向性について

実践的なアドバイスを頂きたい

と思いました。

 

 

 

特に印象に残ったアドバイスや最も実行したいと思えた点があれば、教えてください。
 

 

まずはMAYAさんが

起業を決心した時のお話

心に響きました。

 

 

 

状況は違いますが、

私の中にも同じような

想いの塊があるんだ

と気づけました。

 

 

 

頂いたアドバイスはたくさんあり、

全て実行に移して行きたいのですが、

 

 

・ニーズを読んで絞り込んでいくこと

・次につながる意味のある行動をすること

 

 

まずはこの二つを意識して

実践していきたいと思います。

 

 

 

 

③この個別セッションはどんな方にオススメでしょうか?

 

 

本気で変わりたい、

受け取りたい

と思っている方には

特に、有効かと思います。

 


実践的なアドバイスを頂ける、

気づきの多いセッションを

受けられると思います。

 


ふわふわ系ではありませんが、

優しさいっぱいのセッションでした。

 

 

 

 

 

(ご感想は以上です!)

 

 

image

 

 

Keiさん、ありがとうございます。おねがい

 

 

 
ふわふわ系じゃなくて
ごめんなさい〜!泣き笑笑い泣き
 
 
 
 
 
 

 Keiさん、

過去のMAYAブログ記事や

メルマガのバックナンバーも

読み込んで頂いている!そうで

 

本当にびっくりでした!びっくり

 

 

 

 

 

 

私のブログやメルマガを読み

 

こんなに本当のことを

書く人がいるのか?

と思ったそうで

 

 

ご自分の考えていたことの

答えがあった!

 

と感じられたそうです。

 

 

 

そんな風に言われると

私も本当に嬉しくなりますし

発信していてよかったと

思わされますね。^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、

 

 

 

自分が当たり前のように

習慣的にやっていることや

別にすごいと思わないこと、

 

 

・・・誰も興味ないでしょ?

自己開示できずにいること。

 

 

 

 

 

自分では気がつかない

意外なポイントが

 

ブレークスルー

なったりします。

 

 

 

 

Keiさんの例も、しかり。

 

 

 

 

 

ブログは

一人で淡々と書いてしまうので

 

 

とにかく難点は

他者目線が不足しがちなこと。

 

 

 

Keiさんならではの

オリジナルなネタや

魅力をお伝えし続けた

セッションでした。

 

 

 

 

ブログを活用させて

ますます羽ばたいて

いってください♡

 

 

 

 

 

まずはブログの基礎から

学びたい方はオンライン講座

おすすめです!

 

 

 

 

 

6月で開講1年になりますが

じわじわと受講生が増えており

そろそろ100名です。

 

 


好きな時に学べるオンライン講座!

 

image
MAYAブログ塾

完全版!初級オンライン講座は

こちらです!

 

 

 

 

 

 

 

それではー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴18年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら