こんにちは、MAYAです。
 
 
 
 
東京入りしています。ウインク
 
 
 
早速MAYAブログ塾メンバー様と
ランチ会でした。
 
 
{628335AE-8154-4297-96AA-71162EBE47A3}
 
とても華やかな美人が多い
ランチ〜!ラブラブ
 
 
 
今回は個別コース生様と
初級オンライン講座生様の
ミックスでの少人数ランチ会。

 
 
 
 
 
いつもながら
とても素敵なメンバーが
集まり感激です。
 
 
 
みんなブログ投稿用に
ランチの写真からスタート。
 
{5A5E42D4-139A-440C-8636-85876AAFBFB7}
 
初めての方も
リピートの方も
美味しい食事をいただきながら
 
 
楽しく歓談・・・・
 
{38E3F306-8EFB-4121-8193-6F645CAD5334}
 
 
って感じではなくて。
 
 
 
 
なかなか
ガチメラメラのコンサル会でした^^
 
 
みんなの自己紹介や伝えたい思いも
それぞれ熱く、全体的に
ご飯そっちのけでしたね。
 
(すごく美味しいお店なのにw)
 
 
{D42E5710-D076-467C-A4E9-09666FB170F4}
 
 
参加メンバーは
会社員と起業家がミックス。
 
 
 
今回、起業家の方が
人数は多かったです。
 
 
 
 

参加者の中で

 

私がお話ししたことの要点メモを

ご感想の一部として

送ってくださった

 

素晴らしい方がいるので

要点メモ、ご紹介しますね!

 
 
{05E45F06-F8A2-4524-95CE-A4482BBFCBF1}
 

 

【要点メモ】

  • 自分に何ができるのかを問う
  • 自分が何をしたいのかを問う
  • 間違った起業家マインド:「月5万ぐらい入ればいいな」とかいうマインドじゃダメ。
  • 外に出て人に会う。加工できない生身の自分をさらけ出す、相手と対等になること。
  • 読み手とコミュニケーションをとりたければ、書き手がブログで問いかける必要がある。
  • 無料で感動させられなければ、有料で成功することは無理。
  • たった一人でも心に刺さるものを発信(提供)できているのか。
  • 自分にしか提供できないものは必ずある(価値)。
  • 相手が欲しいものをタイミングよく提供できることが相手との良い関係を生むポイント。
  • すぐに結果につながらなくてもあきらめない。
  • 思ったような結果(反応)が出なかったらまず自分を疑う。そして原因がありそうだったらFixする。

 

要点メモ、ありがとうございます!!
 
 
{A604A8F3-2A0D-4CFE-84B9-8801E750C466}
 
 
今回はグルコンタイムで
参加者にシェアしたいことを
持ってきてもらい
 
image
 
 
MAYAブログ塾個別コース生の
美容家&量子力学講師の田村恭子さん
ご自身の最近の体験を
シェアしてくださいました。
 
 
image
 
 
一番奥にいるのは
大人気ヨガ講師Sahoさんラブラブ
 
 
ヨガレッスン終了後すぐに
駆けつけてくれました、ありがとう!
 
image
 
 
今日のご縁で皆さん同士が繋がり
さらに幸せが拡大しますように。
 
 
 
皆様のご活躍
心よりお祈りしています!
 
 
 
またお会いしましょう。
 
 
 

 

MAYA

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら