こんにちは、MAYAです。

 

 

 

ポジティブ心理学

松村亜里先生の

人の幸せを追求する

ウェルビーイングツアー@NY!

初日について書きます。

 

 

 

ただ観光として楽しむNYではなくて

こころとからだのバランス

人生の幸福度について

じっくり考える素晴らしいツアーです。

 

 

 

 

この

初めてづくし満載のツアーでは

 

 

中には初の海外!だったり

初の一人旅!だったりする方も。

 

 

学校の先生

ピラティスの先生

会社員の方

起業されている方

ピアニスト

学生さん

 

 

息子さんや娘さんと

ご一緒に、という方も4組!!

 

 

 

 

 

 

小学生、中学生、高校生と

一緒に回るNYっていうのも

私からしたら、本当に新鮮です。おねがい

 

 

 

午前5時に起きて

既存の滞在ホテルをチェックアウトし

新しいホテルに身を移した後

コーヒーを片手に皆さんのいる

集合場所へ。

 

 

 

 

 

登場した松村亜里先生

とても気さくで、盛り上がると

笑いが止まらず、腕を掴んで

きゃー!というような

 

まるで女子高生時代からの

友人のように感じてしまうほど。

(勝手にw)

 

 

これで医学博士、臨床心理士

というのだから、人は見かけに

よりません。

 

 

 

 

 

そんな亜里先生にも

早速魅せられて

 

 

 

まずは国連本部見学へ。

 

 

 

{2E6B301E-E475-4433-B8EF-3DEBD0F83C92}
 
 
193カ国が現在加盟している
その国旗が並ぶ場所で写真。

 

 

 

 

 

 

image

 

国連本部、

 

意外にも

 

トランプのような

薄いビルでした。

 

 

 

 

 

ここでは世界平和という

壮大すぎるテーマを考え

 

最後には国連の大ファンになり

たくさんお土産を買ってしまった私。

 

 

 

 

 

国連のファンというのは

語弊がある気がしますが。。。

 

 

 

 

 


詳しくは次回の記事にて!

 

 

 

 

#国連本部がすごい

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら