こんにちは、MAYAです。

 

 

 

松村亜里先生主宰の
ウェルビーイングツアー@NY!

 

 

 

 

 

現地在住の人に愛される
ステキなスポット巡りは
超貴重体験♡ 

 

 

 

 

国連本部訪問後は・・・

 

 

 

 

グランドセントラル駅

地下鉄に乗って

セントラルパーク散策

世界一美味しい朝食?!

Sarabeth's(サラベス)

にてランチ♡

 

image

 

この記事では

お散歩コースはすっ飛ばして

ランチのお話しから。

 

 

 

 

こちら、サラベス、

日本に支店があって

大人気ラブラブなんだそうです。

(知りませんでしたw)

 

こちらが本店!(Upper West Side店)

30年前にオープン。

 

 

 

ニューヨーク市内にもいくつも

支店があります。

 

 

 

 

こちらでは

有名なエッグベネディクトや

 

image

 

オムレツ(ほうれん草とチーズ)を

いただきました!

 

image

 

バターやママレードジャムも

すべてが丁寧で

最高に美味しい!です。

 

 

欲張りなので

ツアーの参加者で

隣に座った女性に

半分ずつ食べませんか?!ウインク」と提案、

ご快諾いただき

 

 

どちらも試食しました♡

 

 

 

 

 

 

美味しいものを

食べること。

 

 

これって、私の幸せにおいて

侮れない!!

 

 

 

 

お腹も空いていて

歩き疲れていた私(笑)は

すっかり癒された

ランチタイムでした。^^

 

 

 

(グランドセントラル駅や

セントラルパークでは写真も

ほぼ撮ってませんw)

 

 

 

 

 

 

食事は心と体に直結。

 

そして、

大好きな人たちと食べるなら

社会的つながりにもなって、

これもウェルビーイング。

 

 

 

幸福感どんどん高まります〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

美味しい朝食好きの方、

要チェック!

 

 

Sarabeth's(サラベス)

UPPER WEST SIDE

423 AMSTERDAM AVE.

BETWEEN 80TH AND 81ST STREETS

NEW YORK, NY  10024

TEL: 212-496-6280 | GET MAP

 

 

日本での店舗サイト

(東京・大阪・名古屋)はこちら

 

 

 

 

 

#美味しいニューヨーク

 

 

 

 

 

まだまだ続きます(^^)。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら