こんにちは、MAYAです。

 

 

 

松村亜里先生主宰の
ウェルビーイングツアー@NY!

 

 

 

 

 

 

 

国連本部訪問で

壮大な世界平和・全人類の幸せを

考えたあとに

 

 

世界一の朝食!サラベス

個人レベルにお腹と心を

幸せに満たしたあと・・・

 

 

 

 

 

次に訪問したのは

アカデミーの最高峰ラブラブ

 

 

 

コロンビア大学でした。

 

 

image

 

 

 

 

 

こ、ここが・・・

 

 

 

 

 

 

あの・・・・


 

 

 

image

 

 

 

 

宇多田ヒカルが通った

コロンビアか!!!

 

 

 

 

 

 

 

ミーハーな私は

コロンビア=ヒッキー。

 

 

 

 

 

キャンパスを行き交う学生たち。

 

 

 

 

この人たちが

最難関の試験をくぐり抜け

入学を許可された

将来有望な学生たちか〜。

 

 

image

 

 

そう思ったら

 

 

 

かつて

頭がよくなりたくて

 

 

でも、どう転んでも

そこまで頭がよくない自分に

絶望していた時期を

思い出しました。

 

 

 

 

 

でも、それだけが

人の幸せではなくて

 

 

私は私なりのポジションを

見つけていくことに

なるのですがね。。。。

 

 

 

 

 

 

そんな中での

コロンビア大学訪問は

かつての自分を思い出させ

 

 

それでも、

 

私は私で

いま、幸せであることの再確認を

できてしまう瞬間でした。

 

 

 

ツアー主宰者の

松村亜里先生

こちらの学府で2年半

学ばれたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう聞くと

やっぱり、かっこいい!!ラブ

 

 

 

 

 

 

最後にはお土産として

コロンビア大学限定

モレンスキーのノートを

買ってしまいましたっw

 

(またか!)

 

image

 

希望者は学内の見学も

できるそうですよ。ウインク

 

 

 

 

 

 

#コロンビアにあやかりたい

 

 

 

 

 

 

 

NYツアー

まだまだ続きます(^^)。

 

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブ【募集】新・MAYAご提供中のメニュー(一覧表)はこちらです!

 

ラブラブ本業公認の週末起業家になりました。会社員副業の”罪悪感”を変えたい私の想い。

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら