こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

松村亜里先生主宰
ウェルビーイングツアー@NY!

 

 

前回の記事まで

ですが・・・

 

 

 

 

 

この先は、

ツアー最終日の解散後に

一部のツアー参加者の方と

個人的に訪問した場所

ご紹介になります!

 

 

 

 

 

名残惜しくツアー解散した後は・・・

 

私は一部の方と一緒に

チェルシーへ!!

 

 

 

ここで訪問したかった場所は

スターバックスリザーブ♡

 

{44884710-08AF-40E6-BFC2-3A05719CE463}
 
ジョニーデップ主演映画
「チャーリーとチョコレート工場」
みたいな
 
オシャレで可愛いスタバがある!!
 
 
 
 
じゃあ、行ってみよう!
盛り上がったという背景です。

 

 

 

 

 

地下鉄に乗り、

チェルシーに

ついに到着!!!

 

 

 

 

ここでまずは

グーグルの本社を拝んで・・・

 

image

 

 

 

スターバックスリザーブに

入店しました!!!

 

image

 

ところが・・・

 

予想通りの大混雑。あせる

 

image

 

 

 

席も全く空いていない。泣

 

 

{526E1C98-0FBC-4421-83BC-CE95523C7F08}
 
 
すごく広い店舗なのにね。
 
 
 
 
人気店らしく
限定グッズ販売もすごい。

 

 

{6D57517E-CDA2-44D1-8ECE-EC3014A63203}

 

 

 

 

ともかく座れないので

お隣のチェルシーマーケットへ。

 

 

 

image
 
ここで少しお散歩して
 
(お土産の宝庫でした)
 
 
 
またしても
(しつこく)
スタバへ再訪問!!
 
 
今度は目を光らせて
席を確保(笑)。
 
そしたら
急に席が空いたんです!
 
 
 
image
 
ソフトドリンクのエリアと
アルコールとスナック軽食が
食べられる中二階があり
 
私たちはアルコールラブラブゾーンへ。
 
image
 
ここでは
ツアー最終密談!?
 
 
 
4人のうち全員が
40代前半のママ。
 
・ピラティス講師
・薬剤師→ウェルビーイング講師準備中
・編集者(+娘さん)
 
そして
 
私という4名+子供1名でした。

 

 

すんごい本音トークでしたね。

 

 

 

仕事のこと、

子供のこと

自分のこと。

 

 

ツアー最後のトークに

ふさわしい時間でした!

 

 

 

こうして最終日は

更けていったのです。。。

 

 

 

 

 

#40代ママトーク@NY

 

 

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら