こんにちは、MAYAです。

 

 

今年2月に出会った

シンガポール発の

WHITETREEのハーブティ、

 

今では欠かせない毎晩の

美容ドリンク状態ラブラブ

になってます。

 

 

image

 

実は・・・

今回の東京とNY旅行にまで

持参して、

 

毎晩の楽しみにしてました!

 

(お茶をわざわざ自宅から

旅行に持って行ったことは

これが初めてですw)

 

 

 

NYではオーガニックスーパーで

現地のハーブティを買いましたが

 

WHITETREEのハーブティに

味は勝らずでした。

 

 

 

本当にこの美味しさは

奇跡的!!と感じます。

 

社長のめぐみさんには

美味しさの秘密

いまお伺いしてるくらい。笑

 

 

 

 

(お返事きました!)

 

 

 

◆ルビー色は・・・

 

植物の色で老化防止 

抗酸化効果があります。

 

 

 

◆甘さは・・・

 

ブルガリアンローズの

花びらが入ってるので、

(普通は高級なので使われません)

まろやかさフワッと

香りながら甘さも足されます。

 

image

 

 

◆お肌の調子がよくなる理由は・・・

 

女性ホルモンのバランスや

ビタミン豊富なローズヒップも

影響しています。

 

普通にローズヒップを飲むより、

ホワイトツリーの

ビューティーブレンドで飲んだ方が

ビタミン吸収率が高くなる

相乗効果のある調合レシピなんです^_^

 

 

 

image

 

 

 

本当に

美肌効果がある。

 

 

肌ツヤラブラブがよくなりました!

 

 

 

 

 

バンコクでも近日中に

ショップやホテルなどで

提携販売予定だそうで

本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

わたしは確実に

買いに行くでしょう。ウインク

 

 

image

 

 

東京では

 

渋谷ヒカリエB2(地下2階)

限定ショップで販売中だそうです。

 

あと2日で終了ですって!

 

【4月10日(水)まで】

 

 

 

ぜひチェックしてみてください。おねがい

 

 

 

試飲体験は

下記のブログ記事にて。

 


 

WHITETREE(ホワイトツリー)

オンラインショップは

こちらです。

 

 

 

大好きなハーブティに出会えて

本当に嬉しいです♡

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

MAYA