こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

量子力学講師の田村恭子さん

MAYAブログ塾3ヶ月コースを

修了後

 

 

 

image

 

 

 

メンタリングプログラム

受講してくださってます。

 

 

 

 

1回目は週末に

オンラインにて

お時間いただきました。

 

image

 

 

MAYAブログ塾に入る前から

人気講師だった彼女。

 

 

 

 

 

エステや美容の世界で

成果を出した後に

 

分野を変えて

量子力学講師としても

熱量の高さで

口コミがもっぱら強い!

 

 

 

入ったのは

ブログ塾にも関わらず・・・(笑)

 

ブログを書く、という

スタイル以外の形で

さらなる成果を出した方。

 

 

 

これは恭子さんご自身が

言っていることですが

 

MAYAの提供するサービスを

受けたいと思ったけれど

ブログ塾である必要はなかったそう。

 

(ブログ以外のメディアが得意な方には

そちらをどう活かすか?というお話も。

 

ご自身にぴったりのスタイルでやるのが

一番結果が出やすいです)

 

 

 

 

そんな恭子さんですが

次のステージにいくために

今から着手した方が良い

と思うことをお伝えしました。

 

 

 

 

起業家として人気の方は

忙しくなり過ぎてしまうあせる

という、

 

一見、贅沢な悩みがあります。

 

 

 

ただし、

働き方を自分の好みの形に

変えていくことで

 

ご自身の活動にも

もっと余裕ができるし

さらにお客様の為になると思います。

 

 

 

パワーアップした恭子さんが

本当に楽しみ♡

 

 

人生がうまくいく方法が詰まった

次回の量子力学1Day講座は

4月25日@東京で開催だそうです!

 

 

 

リブログします。


 

ご自身の得意分野

量子力学・数秘・美容

3本柱で

 

真剣に世界平和を

考えている!と恭子さん。

 

image

 

(私もNY国連本部、いきました!)

 

 

 

ぜひ会いにいってみてください。^^

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

◆MAYAの目指す世界◆

1.成長したい人、挑戦する人を応援する

2.人・ブログ・旅がテーマ

3.女性が最高の人生を生きるサポート

 

◆今後の取り組み◆

SNSメディアを活用させた活動をさらに深めていきます。

1.政府や企業とのコラボ(例:タイ国政府観光庁インスタ掲載

2.日本とタイの架け橋ビジネス・社会貢献(例:虹の学校訪問記

3.女性と旅をテーマにした事業(例:OLYMPUSバンコク女子旅ツアー

さらに詳しいプロフィールはこちらへ

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら