こんにちは、MAYAです。

 

 

 

 

MAYAの継続コンサル

メンタリングプログラム(*)を

受講されている

 

オーストラリア在住で

週末婚のKeiさん

2回目のコンサルでした。

 

 

 

(*略=メンプロ)

 

 

image

 

 

Keiさんは本業は会社員

ということなのですが

 

ワードプレスの

ウェブサイト制作もできて

 

 

スピリチュアルな世界では有名な

オルゴナイトというパワーアイテムの

ワークショップを開催されてます。

 

kei's オルゴナイトワークショップ

 

 

オルゴナイトって何?

オルゴナイトは有機物と無機物を入れ込むことにより、ネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変えてくれる変換装置と言われています。当ワークショップでは、オルゴナイト制作の基本をしっかりおさえた上で、ご自身の願いや意図に沿って自由にデザインして頂き、世界に一つのオルゴナイトを完成させていきます。手軽なアクセサリー型のオルゴナイトもお作りいただけるコースもございます。

ゴールドコーストの海を一望できる場所で、自然のエネルギーを感じながら、オルゴナイトを作ってみませんか。(詳細はこちら

 

 

Keiさんオルゴナイトのサイトはこちら

 

 

私はKeiさんに出会うまで

オルゴナイトというもの自体

全く知らなかったのですが

 

 

見ていると

ポジティブなエネルギーが

循環していく循環装置

という意味はわかりますね。

 


 

 
 
ーーーーー
 
コンサルの話に移ると。
 
 
 
Keiさんは、
 
ご自分の
思っていらっしゃることや
解決したいことなどを
包み隠さず、
 
素のまま話してくださる。
 
 
 
 
これは、
彼女の強みではないか?
と思います。

 

 

 

 

 

私自身が

誰かのコンサルを受ける時も

気をつけていることがコレ。

 

 

 

 

つい、弱みや苦手なことや

悩みの深いところは

晒すのが怖くなってしまう。

 

 

 

 

それって、

誰でもそうじゃないかな。

 

 

 

 

 

でも、そこに向き合わないと

コンサルを受ける意味がない。

 

 

 

ちょっと怖いけど

そこにメスを入れられる人しか

現在地から前に進めない。

 

 

 

2回目のコンサル内容を

リブログします!

 


 

 

 

毎回お話しするたびに

Keiさんの現在地は

少しずつ変わっていく。

 

 

 

 

 

 

そして

私自身も

彼女と話していると

 

もともとは

予定していなかったのに。

というような話が

どんどん頭に湧いてくる。

 

 

 

これは2人の相性というか、

 

話すことで

 

お互いの思いが

さらにスパイラルして

高く飛んでいくような感じ。

 

 

 

 

目に見えないけど

竜巻が起こっているような。

 

 

オルゴナイトじゃないけど

ポジティブなエネルギーの

循環です!

 

 

 

 

 

誰かと話すということは、

誰かと関わるということは。

 

 

 

 

本気であればあるほど

影響も受けやすい。

 

 

 

 

 

時には

静かに雨が降り

 

 

ある時は

真っ向から

ぶつかるのかもしれない。

 

 

 

コンサルでも

コンサルでなくても。

 

 

 

 

Keiさん、

残りのお時間も

楽しみにしてますね!おねがい

 

 

 

 

 

 

メンタリングプログラム

個別セッションのリピーター様と

MAYAブログ塾の卒業生向けに

提供している継続コースです。

 

 

 

 

現在5名様がご受講中のため

しばらく新規募集は

停止とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

 

 

 

MAYA

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

MAYA

ブロガー歴19年。MAYAブログ塾主宰。MAYAブログ塾・3ヶ月の長期講座「人生を底上げする個別ブログコンサル」は成果の出る人気ブロガー育成講座として知られる。

 

メルマガご登録はこちら

 

 

リボンはじめましての方へリボン

はあとMAYAってどんな人?自己紹介はこちら

はあと涙と笑いのタイ移住物語はこちら