ひどい腰痛が改善?ebodydesign ダイエット日記③(イーボディーデザイン) | 観己流空手 キックボクシング 柔術 MMA 心技道場

観己流空手 キックボクシング 柔術 MMA 心技道場

子供の運動、護身、しつけ。大人には体力に合わせて指導します。
2021年開設予定!

今日の結果です。




自分の個人情報というこちで体重と体脂肪率だけ表示しています。(実際にメールで送られて来るのは骨格筋率、体年齢などがあります)

23日が誕生日で1日ケーキ解禁、焼肉食べ放題などなどした割には増えておらずです。

ただ109キロから落とした初期の頃よりはゆっくりになっています。停滞期かな?

とりあえず地道に食事制限とトレーニング続けていきます。

今日は思いきってかなり限界と感じるところまで電気の圧をあげてみました。

徐々に慣れて来ているので、そんなに違和感なくいけました。

これはかなり効果がありそうです。かなり身体がポカポカして代謝が上がっているのが実感できます。

また、最近のEMSトレーニング効果だと思うのですが、15年以上の持病の脊柱管狭窄症がだいぶ調子が良いです。

前は歩くとすぐに痛みや痺れが出て、しゃがまないと耐えれない状態ですが、それがほぼ無くなっています。