涙、涙の送別会 | バンコク 日本人女子テニス部便り

バンコク 日本人女子テニス部便り

バンコク日本人女子テニス部です。
ソイ71のKSコートで毎週金曜日に活動しています。

公式LINE(ID検索):@054zxmxg
公式Instagram:BKKTENNISGIRLS
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください♪

こんにちは。バンコク日本人女子テニス部ですニコニコ


今回は、3月3日金曜日に行われた送別会赤ちゃん泣きの模様をお届けします。


毎年、3月は本帰国やスライドなど、別れの多い季節。今年は女子部からなんと4人もの方が本帰国されてしまうことになりましたショボーン

本帰国前ともなるとみなさん忙しく、残念ながらEさんとMちゃんは欠席ですぐすん


というわけで今回の主役はお2人キラキラ

チーム戦の後、速やかに着替えて近くの中華料理店「アンアンラオ」に集合〜!

実を言うとこのために、この日は特別にソイ26 のNoahで活動していました爆笑通常時の活動はプラカノンのKSコートで行っていますので、お間違えなきよう…おやすみ


何はともあれ、まずはカンパーイ🍺

テニスの後の🍺は最高ですよねー‼️

もちろんノンアル組もいまーすニコニコ

ここのお店は、北京ダックが安くて美味しいんですよ〜ナイフとフォーク


一通り落ち着いたところで、チーム戦の結果発表&表彰ラブラブ

両チームに、お世話役のHさんから賞品の贈呈です‼️結果はどうあれ、楽しめたから全員100点100点



そして本日のメインイベント、本帰国のお2人のスピーチ…

入部したばかりなのに帰国されてしまうHさん。試合中の細やかな声かけが印象的で、もっと一緒にテニスをしたかったです大泣き


女子部の癒やし担当、Mぽりん。在籍1年ほどだったそうですが、もっと長い期間一緒に過ごしていたような気がします。いつも楽しい時間をありがとうラブ


ちなみに、Mぽりんが着ているバイタクのベスト(?)は、パートナーのSちゃんからのオーダーメイドの贈り物。なんと後ろには名前入りです‼️



そんなSちゃんからの贈る言葉は、涙、涙で…ぐすん

これまでの絆を感じさせる、心あたたまるスピーチでした。周りのみんなもつい、うるうるしちゃいましたね赤ちゃん泣き



もうこうなったら飲んじゃいましょ生ビール白ワインロックグラス



まだまだ盛り上がりますよ〜爆笑



ちょっと…誰がこんなに飲んだんですか⁉️ニヤリ



…とまあ、お腹もいっぱい、胸もいっぱい。今回も大変な盛り上がりの後に、送別会は幕を閉じたのでした。

お別れはとっても寂しいですが、またテニスを通じてどこかで元気に再会できることを願ってスター



乙女のトキメキこんな感じでいつも楽しく活動している、

バンコク日本人女子テニス部では新メンバーをいつでも募集中!


練習日:毎週金曜日9:00-12:00

場所:KSコート(ソイ71 プリディ46)

入会費:300B

月会費:600B

トライアルは1回無料です。

ゲームができればOKキラキラ

お問い合わせは、公式LINEよりお気軽にお問い合わせくださいラブラブ