大阪春の陣!対決レポート〜ストリート編〜 | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。




全国の少数精鋭派のハードコアなアディブログファンのみんな!!ご機嫌麗しゅうやでー!!

























・・・



















・・・・


























俺がアディオスだ!!!
出たあぁーーーッ!ブログ導入部分典型的空回りフレーズ使用読者の皆様八割がた白目化不可避ルーティーンだァァ!!



某日。

ナンパ師ドラフト会議なるものが開催された。
チームリーダーがドラフトを行い、チームを組んで一晩(20時〜翌08時)でどんなけ女とヤレるかをガチで熱く競うという圧倒的糞野郎達の遊戯だ。

梅田でストリートナンパを初めて3年目、初めてナンパ対決なるものに参加することになった。



俺のチームは「チーム火の鳥」



メンバーは
火の鳥さん(リーダー)
女好きさん
役人さん
えっちゅうさん
ヤマザキさん
アディオス




このブログのメインターゲットである主婦層読者モデル茶道家の方々にはわからないだろうが、ナンパクラスタをある程度知っている方が見たら必ずこう言うだろう。













メンバーのクセがすごい!!
{3EC5DF6A-EB3A-4D3D-9DCC-14396A348C4A}


俺が言うのもアレだがマジでクセが強い。
女好きさんはお会いしたことがなく未知数として、他のメンバーは役人さん以外全員ラーメンで言うところのコッテリ背脂多めニンニク増し増し。えっちゅうさんとヤマザキさんと俺に関しては普段の活動、ナンパの要素よりお笑い要素が強め。。笑

敵チームも、名だたる凄腕ナンパ師達が顔を連ねる。激戦は避けられないだろう。

だが各々のポテンシャルは誰にも負けないはず。

当日、主役と主役の化学反応を起こせば、火の鳥劇場がハッピーエンドで完結するはずだ!!

起きなければ大コケするが、、、






女好きさんとほとんどのメンバーが会ったことないのもあり、

対決前にメンバーで集まり作戦会議をすることに。

え?どんな会議になったかって?

まあ、そこは内緒で当日へ話を進めさせてくれないか?いずれ俺たちのチームプレーで分かるから、マジで。

え?やだ??会議の内容を書けクソ野郎?





・・・まあ、ほな書いとこか。





【チーム火の鳥極秘作戦会議を特別に一般公開】
東京での仕事があるヤマザキさんを除く「チーム火の鳥」メンバーは、作戦会議のために梅田スト師御用達の居酒屋に集まっていた。

どれだけ御用達かというと、店前のキャッチの女の子が挨拶し、店に入ってから何も言わなくても1番奥の個室へと案内される。
顔パス系居酒屋であるwww

慣れ親しんだ居酒屋だが、いつもと違う点がひとつあった。

東京から、女好きさんが来られていて、熱き作戦会議を繰り広げていた点である。

女好きさん
「下ネタとかは個室に連れ出してギラつく段階までは放り込まないね」

「対決の時間帯的に、クラブを有効に活用してくるくるで数を稼げるかが優勝への鍵になる」

「ミナミのカラオケならこことここが一番連れ出しやすい、何故なら内装綺麗で女の子の好きなハニートーストがあって...」

女好きさんのお言葉に、俺の心はザワついた。

なぜなら俺は、

一般的な成人男性の5.7倍下ネタを女の子に言い、クラブを有効活用したことが人生で一度も無く、くるくるも初心者、なんらかの大会での優勝経験もない。(唯一当てはまるのはハニートーストが好きってことぐらい)

しかし話を進めて行くにつれて、緻密な裏付けに基づいた作戦会議になって行き、不安どころか、優勝への闘志へと変わっていった。

みんな興味津々。かなり質問が飛び交う。

大の大人が女と一発ヤるために真剣な眼差しで酒を酌み交わす。


(´-`).。oO(なんてアツイ夜なんや...


最後に火の鳥リーダーの司会進行により、女好きさんへの質問コーナーが設けられた!


【女好きさんに質問しようのコーナー】

Q.ナンパした時、ついラップをドヤ顔で披露してしまいます。ナンパにラップは必要ですか?

A.即れるなら必要


さあ、フリースタイルナンパの始まりだ!!


後日ヤマザキさんには電話で作戦を共有。
その日は軽く戦場の視察へ行き、酔っ払った俺はミナミの道端で絵(客の好きな値段を出して絵を購入できるシステム)を売ってる姉ちゃんから財布の中身全額(2500円)をキャッシュで支払いスピリチュアリズム溢れる絵を購入した。
これが対決の鍵になるかもしれない。←ならない





________________________________








{6C430391-DE95-4A14-B20D-92D5FF811BEF}


〜そして当日〜

熱きアホ達の闘いの火蓋が切って落とされた!!!!!!






20:15
連れ出し先の女好きさんのパレスに買い出しをしたドリンクやグラスを置き対決開始!

買い出しで少しスタートが遅れるw
お買い物上手の主婦をチームに入れてなかったのをかなり後悔するw



スターティングメンバーのポジションはこうだ。

【梅田組】
火の鳥、役人コンビ

【ミナミ組】
女好き
えっちゅうたつお
ヤマザキ、アディオスコンビ
※敬称略



まずはミナミの街をYMZKさんとサージング!

数組声をかけるが連れ出せず、あっという間に時間が過ぎ去るwww

少し焦っていると前から
チームロンブーの、
ロンブー・臣さんコンビが現れた!挨拶もそこそこに見てると、、

ロンブーがソロで声かけ!

ビタドメする!

俺&YMZKコンビ
え、ヤバいヤバい、ザキさん、あれなんとかして下さい!ちょアディオス!なんとかすんぞ!

すかさず駆け寄って行きロンブーとギャルの中間地点に飲んでたペットボトルのオレンジジュースを置く。

YMZK
「よーし!集まれ!缶蹴りしようぜ!」

臣さんに阻止されてそのままその子をロンブーが即!ぐぬぬ..!!

グループラインを確認すると

女好きさん
「即!」

火の鳥さん
「即!」


おいいいいいwww
早いてえええええwww




そこからソロに分かれて逆3で声かけしたり、コンビで声かけ。


ヤマザキさん「ゲームメイクとか苦手だからその辺はアディオスに任すわ!」


名古屋からお越しの程よい感じの旅行者2人組オープン。


とりあえず作戦通り直パレスを狙って話す。
→却下

カラオケ打診→却下

ヤマザキさんの顔を見てみる。

ヤマザキさんの表情↓
(反応はいい、雰囲気も即系な感じ、でも打診はグダられてるからな!まあ任せるわ!)

表情を読み取った結果、こんな感じ←たぶんw



1発目の連れ出しはBARへ。



BARまでのあいだ手繋ぎとかもOKだったから、とりあえずくるくるとかは狙わずに1人1即を狙って慎重に行ってみ
...破綻!!!!!!











その後疲れた俺たちはアーケードにダンボールを敷いて簡易ホテルを作り体力を回復する(homelessルーティン)

ヤマザキさんは落ちてたスニーカーの空き箱を組み立て、俺は誰が脱ぎ去ったか分からないハイヒールを持ってナンパ再開。

アーケードの真ん中にハイヒールを揃えて置き、離れて見守る。

女の子3人組、ハイヒールをガン見しながら通り過ぎる。

駆け寄って行き、

俺「あ、ごめん、やめて〜。このヒール俺のやから。」

からのスニーカー箱を山積みにしたヤマザキさんも追撃。

ヤ「25.5センチでお待ちのお客様ーーーッ!!」

破綻!!!!!!
{16F82DA2-96E0-4AA8-8D50-281F080F9063}


ストリートに望みが無くなって来た。←自分が悪い。

ストは諦めてヤマザキさんとクラブへと向かう。








てくてく、、、









クラブイン!!






先に入っていた女好きさん、えっちゅうさんと合流。再会を喜びあう。









そして、今大会注目度のあの男が動き出す。









女好きさん
「アディオス、トイレ行こう」

「ハイ!」









{C6980410-1728-4F8C-8285-9BB60EEDF212}

〜次回予告〜
クラブ入場してすぐ、女好きさんに秒でトイレに連れ出されるド即系のアディオス。
アルコールも入り貞操観念が緩くなっている状態で、トイレ即をされてしまうのか?!
そしてチーム火の鳥は対決で優勝出来るのか?!

加速する大阪春の陣から、目が離せない。

全ての女性と、その女性を口説く事を心から楽しむ、全ての親愛なる馬鹿野郎達に、リスペクトを込めて。




大阪春の陣!対決レポート〜クラブ編〜へつづく