恋愛工学生になってみた☆(朝ストからのアポ編) | アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

アディオスの!ハナウタまじりに小悪魔退治!(2個目)

こんにちは!アディオスです☆
大和魂を胸に宿し大阪、名古屋を中心に流離いながら、最高の大和撫子に巡り逢うため‼
パンツのゴムで言うと履いてるかどうかわからんくらいのユルさで己を磨き続けます‼
完全にお手数ですが宜しくお願い致します。




はいどうも〜!!
皆さまお久しブリーフ・パンツ・ナイトよ永遠に。

ということでこのたび、
めでたく恋愛工学生になりましたw
アディオスですww





此の期におよんでジョブチェンジかよwwww
なんの意味があんねんwwww

ということなかれ。

生粋のストリートナンパ師として5年間(もはやナンパ歴もうろ覚え)の激闘の末、俺は気づいてしまったんです。



「あれ?ナンパ師だけで女遊び終えるの、鬼もったいなくね???」



ってね。

今回はそんな「恋愛工学生」な俺のアポと即を迸るほど見ていってくれ!!

マジ頼むぜ!!

それじゃ、
れっつらごー\(^o^)/










〜某日〜

( ;´Д`)
てくてく...ハァハァ...
てくてく...ハァハァ...
てくてくハァハァ...ハァハァ....

ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ///


時刻は午前10時。
俺は鼻歌混じりどころか鼻息荒く
休日の朝にナンパしていた(あたおか☆)

まさしく恋愛工学で言うところの【メタゲーム】である。

恋愛工学生としては、ナンパで声かけした子をどうこうするという以前に、どんな場所でどうナンパするかという一段階上のステージで戦わなければならない。

というわけで、俺は午前10時に出撃したのだ。

午前中といっても街は晩夏の熱気が立ち込める。

そんな炎天下の中、趣味のストリートナンパを心ゆくまで嗜むアディオスの目が1人の女性を捉えた!!


マナカナ子
セミナー講師/マナカナに似てる/歳下





( ;´Д`)てくてく
・・・・。






キミに決めた!!







( ;´Д`)いや〜暑いですね!

( *`ω´)・・・え?そうですねw

( ;´Д`)ちゃんと水分補給してます?
思わず心配して手ぶらで駆けつけて来たわ!

( *`ω´)あ〜、手ぶらで来てもあんまり意味ないですよね?笑

( ;´Д`)てか姉さん透明感ハンパないですね!俺がプロデューサーやったらアクエリアスのCM、姉さんと契約してるわww

( *`ω´)アクエリwww

話を聞いてみると、
駅の忘れ物センターへ忘れ物を取りに行く途中だったため

勝手について行くことに決定☆

( ;´Д`)
オレ全国の忘れ物センターでポイントカードめちゃ貯めて忘れ物のプレステ4もらったことあるから念のためついてくわ〜!

( *`ω´)
全国の?!ポイントカード?プレステ?!
念のため?www

よく笑う子だった。

そうこうしながら忘れ物も無事回収したアディオスと透明感抜群のマナちゃん♡


( ;´Д`)
はぁ〜よかった!
今日暑いし喉乾いたから、
カフェで4時間ぐらいしゃべろ〜w

( *`ω´)
4時間とかムリw

( ;´Д`)
じゃあ2分ね!笑笑

( *`ω´)
極端かてぇえ〜!!www



そう、これは恋愛工学で言うと【タイムコンストレインメソッド】だ。

まあいわゆる、その、時間制限して女の子としゃべろってゆうヤツの、アレだ。



そのあとはカフェで談笑しまくり、お互い笑い過ぎてガムシロ5杯分のカロリーを消費したとかしなかったとか!!www




〜そして1週間後〜

ジェルとワックスを混ぜた混合物を毛髪に塗りたくり、待ち合わせ場所へ。

マナからラインが来た。
「すみません!!20分くらい遅れてしまいます!!」

20分後マナ到着。

( *`ω´)
遅れてごめんなさい!!

( ;´Д`)
おおー!てか俺さ、ちょーど口内炎出来てて、20分で完治するってかかりつけのお医者さんに言われてたの知ってた??
だから遅れてくれてちょうど良かったわ!!
逆にありがとな!
優しい女やなマナは!!
これでストレスなく晩飯食えるわ!

( *`ω´)
えっ?ww
そ、そうなんですww

( ;´Д`)
よし!じゃあ行くぞ\(^o^)/
俺についてこい\(^o^)/





てくてく

てくてく






( *`ω´)
お久しぶりです♡

( ;´Д`)
おー、久しぶり!あれ?
身長伸びた?

( *`ω´)
伸びてないですw
そんなすぐ伸びないですよw

( ;´Д`)
あれ?じゃあ、、
髪伸びた??

( *`ω´)
いえ、伸びてないですw

( ;´Д`)
そうか!ww
え、ちょいIQ高くなった?w

( *`ω´)
高くなってないですww

( ;´Д`)
ひざ軟骨ちょっとふえた?

( *`ω´)
wwwwwwwwww
それに関してはもはやwww
なんなんですか!!w

( ;´Д`)
プロデューサーと方向性変えた??

( *`ω´)
変えてないですww

( ;´Д`)
あーね。
でもちょっとファン層変わったよな??

( *`ω´)
ちょ、いつまでやるんですかwww
IQ高くなったとか見た目でわからんし、アイドルみたいな言い方しないで下さい//


そう、これは、

【なんか変わったか言い当てまくりメソッド乱射サーチ】

これは俺がオリジナルで作った恋愛工学のメソッドだ。

久しぶりに会ったアポ相手に「身長伸びた?」などとしらこい顔で聞き、徐々に「あれ?前よりIQ高くなってない?」などとボケて行くというナンパメソッドだ。

これの使用によって起こる
メリットは、特にない。






最寄りにてアポ。

((最寄りアポ...ぜったいにヤレるヤツやん!!!やる気まんまんだぜっ☆))



恋愛工学生となってアポに関しては初戦のアディオス、果たしてこの大一番を白星で飾れるのか?!

こんなところで負けていたら藤沢数希氏に合わせる顔がないぞ!
気を引き締めるんだ!
(謎の声)




カフェバー、イン\(^o^)/

カランコロンッッ
カラァアーーーン!!!



だがしかし、、、
アディオスの期待と興奮はマナの拒絶により一瞬にして鎮火した。。。




( *`ω´)
なんでいま手触ったんですか?!
おかしくないですか?!?!


( ;´Д`)
おかしくないよ☆
ふつうのことだよ☆




( *`ω´)
いやいや、面白いけど私にはチャラ過ぎます!!
ダメです!!



( ;´Д`)
あはは、、、はは、、。













このままでは負けてしまう!!!


そうだ!
打診をしなければ始まらない!

幸いにも今回は最寄りアポ!
すぐ近くにアディパレスがある!
彼女を、マナを家に誘うんだ!!


( ;´Д`)
おれんちでコーヒーだけ飲んでいこ!

( *`ω´)
いいですよ!

いいんか〜い\(^o^)/




実体験を元に贈る壮大なるバラード
アディパレス・イン!!
SEI-SHI feet.陰毛

訳:マナとコーヒーを買って家に入ることに成功しました。


しかし
キスしようとするもグダ!!

( *`ω´)
まだ警戒心が溶けてないから、、、

( ;´Д`)
そうか!
じゃあ先祖代々伝わる警戒心解く舞い、舞うからさ。
ちょっと見ててよ\(^o^)/

( *`ω´)
、、、え。、、は??


そう、恋愛工学的に言うところの【ラポール】の形成が以下略

俺はレコードプレーヤーにレコードをセットして針を落とした。

回転するアナログレコードからbeatが流れる。

今回の「舞い」の音楽はコチラ。

〜NAS/illmatic〜
アメリカのラッパーNASによる不屈の名盤。
ヒップホップ界ではクラシック、教科書として1994年のリリースから現在に至るまで伝説的人気を誇る。
一曲目からレコードが開店した瞬間に空間がニューヨークになるほどブリバリのニューヨークスタイル。


俺は一心不乱に舞いを舞った。
ドュクドュクドュクドュク♫
ズンズンタン!ズンズンタン!

( *`ω´)
wwwwwwwww!!!!!

( ;´Д`)
これが、俺の、
やり方!!!
ハッハーーー!!!



そう、これが俺工学の
【イルマティック・ルーティーン】
である。

( ;´Д`)
どうやった??
警戒心解けた??

( *`ω´)
ヤバイ人だなって思った!!

( ;´Д`)
まじか!笑笑
いまヤバイ指数何パーセント??

( *`ω´)
80パーセント!

( ;´Д`)
まあまあ高いなwwwwwwwww

( *`ω´)
そりゃそうでしょw
なんでヒップホップなのに日本舞踊みたいな動きしてたのwww

( ;´Д`)
俺も自分で作り上げた世界観ごっちゃになってる部分あるからなw

( *`ω´)
わろたwwwww

( ;´Д`)
、、、、、、そっか☆
じゃあこのイヤホン耳につけるのとキスどっちがいい??

( *`ω´)
意味わからんwww

ヤバイwww

( ;´Д`)
お!ヤバイ指数は??

( *`ω´)
95パーセントwwwwwww



( ;´Д`)
おお〜めっちゃいいやん!!
そのぐらいがちょうどいいよ♡
どうせなら100パーセント目指すわ!

( *`ω´)
え?




キス




( *`ω´)
ん、、、。ふぁ、、、。

ちゅぱ、ちゅぱ、、、。



ちゅぽん♡











( ;´Д`)
うおおおおおお!
行くぜ!!!!!!!








ヴゥァ〜ン
ヴゥウゥ〜〜〜ン!!!




うおおおおおお!!!














アディオス!!!





超・進化ぁぁぁぁっっっっ!!!!!!!










シャキーーーン!!!














ゴゴゴゴゴゴ...!!!







「アディオス@恋愛工学生」ッッッ!!!!!








( ;´Д`)
キメるぜ!!!!




パンパンパンパン!

( *`ω´)
んああああああっ!!!


大自然に、感謝!!!!








PS.
なんで抱かれてくれたん?
って聞いたら、
( *`ω´)
なんか、最初に私が遅れた時に口内炎完治する時間がちょうど20分とか言ってくれて、逆にありがとうとか言われたのがすごく優しいなって思ったから、、、そのときなんかキュンってしました!♡









うん。




恋愛工学関係ねーなwwww









アディオス!!!!!!