完全復活の巻@りゅうー | ANTLION blog【仙台】

完全復活の巻@りゅうー



お久しぶりですうぅ~、





りゅうたです笑
いつも元気なりゅうたです笑
そんな俺は先週体調を崩してしまい笑
ちょいと元気じゃなかったです笑
自己管理がなってないですね泣
けど先週ははっちゃけられなかったからその余力と今日ので…笑


どっかーーーーーん!!!!w




楽しかったです!
起こしいただいた方々、
ありがとうございました( ^ω^ )


体調を心配していただいた方
ご心配おかけしました(°_°)


俺も体調完全復活しまして
今日のお仕事も無事最後まで働ける事が出来ました♡


心配してくれる人がいるから
いつも逆に笑わせてくれる人がいるから
このお仕事はやり甲斐がありますね!


本当に皆様のお陰で
ありがとうございます!






そんないつも助けて貰ってる僕ですが、
本職の都合上、7月いっぱいでおやすみすることになりました(´・_・`)

また復帰する時は不明ですが
また本職の方で時間が作れる様になったら復帰させて頂きます♡


皆さんと暫しのお別れです(´・_・`)(´・_・`)


また自分の笑顔がアントで皆さんの笑顔になれるように、頑張りたいと思います☆


自分が戻って来るまで少し待ってて下さいね!w



また一緒に美味しいお酒を飲みましょう!
また一緒に美味しいお酒を乾杯しましょう!




ちょっだけお休みを頂きます^^;

次回、乞うご期待♡




それと周年まであと数週間ちょい!
6周年! 今年もフルで頑張りますよ♪( ´θ`)ノ



ちょっと早いですが
今年の周年のフライヤーも初公開♡


photo:01





後ほど周年について詳細を書きますね( ^ω^ )




今日はありがとうございました♡

おやすみなさい( ^ω^ )



iPhoneからの投稿