明日はママんのお誕生日会♪@りゅー | ANTLION blog【仙台】

明日はママんのお誕生日会♪@りゅー





どもー!
お久しぶりながらの登場です!
りゅーたです!



皆さん元気にしてますかー?
ちょっとゲリラ豪雨だったり
ちょいちょい雨だったり不安定な天気が続きますね…

今日の昼間は天気キンキラキンだったのにちょーっと雨降りましたね(´・_・`)




各地で謎の大雨で、
冠水してるところもあるらしくて
本当大変大変(°_°)



明日は快晴になるといいですよね[みんな:01]


え?

なぜかって?


そりゃ…

ねぇ


だって


ほら



明日は




あのお店の…


あのママの[みんな:02]





お誕生日会だからーーー!!!!


明日はANTLIONのママこと
かずぽんママのお誕生日会ぱーてぃ‼︎



photo:01








ママもANTLIONで迎える誕生日も7回目に突入するとともに
ANTLIONも七年目に突入していつまでも進化し続けるあのお店w


明日はママが華麗に⁇⁇
変身をして皆様のご来店をお待ちしております♡




あしたはどんな事が起きるか楽しみですねww





☆ 9月13日(土)
KAZUMASA
BIRTH DAY PARTY!!!!

☆ 17:00 open~
燃え燃えカスになるまーで♡


* 通常料金となります。







本当は自分も出勤予定だったんですけど…
ちらほら話を聞いている方もいると思いますが(´・_・`)
Twitterでも言ってますが、
交通事故にあってしまい顔半分が腫れ上がって…[みんな:03]

ちょっとこの顔じゃ皆様に会うのが(´-ω-`)…



一応、昨日から仕事復帰をしてますがほぼ裏方の仕事でつまらないですね(°_°)


photo:02



これで生きている方が不思議です。
って言われたくらいなのでホモは不死身って事なんですかね笑

なんとか生きてて本当に良かったです[みんな:04][みんな:05]



しばらく仕事をおやすみしていた分
来週までの勤務時間が激務で…
ママのお誕生日会にでも顔出せれば…




僕も完全復帰してまた楽しく皆さんとお酒を飲める日が待ち遠しいです(´-ω-`)

はやく完治したいです[みんな:06]
ちょっとですが治ってきてるので[みんな:07]






飲みに行く時はブログ更新とともに報告しますね!




では、この辺で^o^




iPhoneからの投稿