田中Blog@田中ちゃん | ANTLION blog【仙台】

田中Blog@田中ちゃん


みなさんこんにちは(^o^)
ブログ二回目の登場です、田中です!

最近急に寒くなってきましたが、
皆さんお変わりないですか(@_@)?

街中もハロウィンが終わって
一気にクリスマスモードですね💡



そう、ハロウィンといえば!

先日のハロウィンパーティーに
お越しいただいた皆さま、
ありがとうございました☆

パーティーに参加するのは
今回が初めてだったのですが、
たくさんの方にお集まり頂いて
とても楽しい夜でしたヽ(^o^)丿

普段は水曜日に入店してますので、
今後ともよろしくお願いします!


そして今度の土曜日は、
バレーボール大会ですね!

個人的にバレーは好きで
国際試合がテレビでやってる時は
夜ふかししてでも見たりします✋

女子では木村選手が昔から好きで、
先日放送していた世界バレーでは
長岡選手に惚れましたヽ(´ー`)ノ

男子では山本隆弘選手一筋です!!笑


バレー大会当日は用事があって
応援に行けないのですが(TдT)
参加される方、応援に行かれる方
頑張ってください!!!



……ふー。

二回目のブログもなかなか
堅苦しい感じになってしまいましたね(*_*)

今後もちょくちょくブログに
登場する予定?!ですので
皆さんよろしくお願いします!

毎週水曜日に
たかひろさんとお待ちしてまーすヽ(^o^)丿

それでは!