◆姉妹店オープンのお知らせ◆ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

いつもアニソンカラオケバーcolorfulを御利用くださいまして、誠にありがとうございます。


先日の、特撮アニソン玄人BARるちゃさん主催の超級覇王電影ライブT(タロウ)にて一足先にお知らせさせていただいたのですが、
この度アニソンカラオケバーcolorfulの姉妹店として、『アニソンバー Monochrome(モノクローム)』が10月29日(土)にオープンすることとなりました!


思えばcolorful一周年を迎えた時からなんとなく考えてはいたのですが、今年二周年を迎えた辺りから本格的に、ちょこちょこと準備を進めて参りました。
先にも書きました通り超電ライブにてお知らせさせていただいたのですが、その時にも明確なオープン日がまだ決まっておらず、11月を目処にと思っておりましたが、colorfulスタッフ始めたくさんの方々の協力のもと予定より少し早くオープン出来ることとなりました!
突然の開店日発表となってしまって申し訳ありません


場所は姉貴分のcolorfulから程近いところになるのですが、池袋EchicaのC6出口より、足の早い方だと徒歩1分くらいで行けちゃうかもしれません。
一階が焼肉敘庵 池袋本店さんと同じビルの3階です。
また、現在colorfulのカラオケ機種が『LIVEDAM STADIUM』であるのに対し、妹分のMonochromeは『JOYSOUND MAX』を導入致しました。
普段colorfulで歌えなかった、JOYSOUND MAXでしか配信されていなかったアニソンが歌えちゃいます!
それと少し、colorfulより飲み放題ドリンクのメニューが増えます(*^^*)


これまでcolorfulで頑張ってきたスタッフと、これから新たに仲間入りする新スタッフと融合して、スタッフ一同、colorfulとMonochromeをより盛り上げていきたいと思います。
『アニソンカラオケバーcolorful』並びに『アニソンバーMonochrome』を、これからもどうぞよろしくお願い致します。





アニソンバーMonochrome


池袋駅西口 池袋Echica C6出口より徒歩1分

◆住所◆
東京都豊島区池袋2-5-1 徳永第2ビル3階


◆営業日◆

【平日】18:00~23:00

【定休日】不定休