★12月イベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

【12/17更新♪】

24(土)〜25(日)クリスマスナイト

31(土)年越し営業

          新年あけましておめでとうパーティー!2017





アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ 
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 


■不定期開催■

『休日のアニソン以外解禁Day』

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎! 


『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。 
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。 
みんなでわいわいまったり遊びましょう! 






{D1FDBA67-6E29-4389-AD48-2384E0D9153A} 



    ★12月3日(土)16:00〜23:00 休日のアニソン以外解禁Day★

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントが、ご要望のもと、おやすみの日にも開催することとなりました!
    いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎!

    しかもこの日は13時から営業しちゃいます♪





        ★12月6日(火) 店休日★
        colorfulの営業がおやすみとなります!
        ご注意くださいませ!
    • 姉妹店のMonochromeは通常通り18:00〜23:00で営業しております♪





  • ※通常営業は18:00からとなります!!※





      • ★12月12日(月) アニソン以外解禁Day★
        毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
        通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
        もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!




★12月17日(土)16:00〜23:00 『クラブギルティ~Girl's Side~』
『クラブギルティ』再び!!
去年、スタッフゆにのバースデーイベントにて、ゆに企画の『ホストゆにのクラブギルティ~LOVE&PEACE~』が好評につき、密かにいつの日か再起の機会を目論んでおりましたが…
満を持して、2016年が終わってしまう前に単独イベントとして再び開催することとなりました!

前回と同様カラオケの縛りは無し、当日限定メニューがあったり、今回はGirl's Sideということで、あの時はホストテイストだったゆにを始め全員キレイ系ドレスに身を包んで少しばかりパワーアップしてお送り致します!(≧∀≦)
クリスマスを目前に、一足早くひと盛り上がりしましょう!






        ★12月20日(火)17:00〜23:00 歌謡曲バー『スナック カラフル』★
        レイ&ゆに&かなとによる、歌謡曲メインのカラオケバーイベント、半年ぶりに開催です♪
        店内もいつものcolorfulと違った雰囲気でお送りする予定です!
        歌謡曲の定義は曖昧で構いません、『歌謡曲っぽいもの』で大丈夫です( ^ -^ )
        基本的にカラオケの縛りはありませんので、歌謡曲じゃないものや普段の通りアニソンも歌ってくださいね☆
        歌謡曲や90年代J-POPを歌って貰えるとスタッフ一同としては嬉しいです!(*´▽`*)
        皆様のご来店お待ちしております!



      ★12月21日(水) 店休日★
      colorfulの営業がおやすみです!
      姉妹店のMonochromeは通常通り営業しております♪




      12月24日(木)、25日(金) クリスマスナイト
      メリークリスマス!!クリスマスツリー
      世間ではうきうきな2デイズですが、わたしたちも世間に負けず劣らずともうきうきな2デイズをどうにか過ごしましょう!!(`・ω・´*)
      というわけで、当日はcolofulから皆様へちょっとしたささやかな美味しい!?クリスマスプレゼントと共にお待ちしておりますおねがい
      今年も昨年、一昨年同様に、『クリスマスソング』に限り何を歌ってもOKです!




      ★12月26日(月) アニソン以外解禁Day★
      毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
      通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
      もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!






★12月31日(土)16:00~25:00 年越し営業★
今年もあっという間の一年でしたね!
皆様のおかげで、colorfulは今年も無事に2016年を締めくくれそうです…☆
そして昨年、一昨年同様に、今年も通常営業と併せて深夜営業致します!!
アニソンと共に年越しだァァア!!(≧∀≦*)ノ





★12月31日(木)25:00~28:30頃まで 新年あけましておめでとうパーティー!2017★

通常営業は25:00で終了となりますが、25:00からはお店の営業とは別にゆにさん主催で2017年開幕パーティーやります!!

!!概要!!
開催時間は、25:00~28:30頃まで(お片付け含めて)

●食べ物や飲み物持ち寄り推奨です!
●何かしら一品はご持参お願い致します(*^ー^)ノ
●電子レンジや包丁などはお貸し出来ます
●カラオケは縛りなしです!
1曲ずつ、歌い終わってから次の曲の予約をお願い致します!

参加費は遅刻早退問わず、一律3000円となります

colorfiuスタッフも個人的に参加させていただきますので、みんなで食べつつ飲みつつ今回も2017年の始まりもわいわいやりましょー!!