★3月のイベント&スケジュール★ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

アニソンカラオケバーcolorfulでの、現在決まっている開催イベント及びお知らせです♪

イベントの追加や変更の際も、随時こちらの記事にて更新致します(*^-^)b



■定期開催■
『アニソン以外解禁Day』
毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆ 
もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!! 


■不定期開催■

『休日のアニソン以外解禁Day』

    毎月第2・第4月曜日に開催のアニソン以外なんでも歌っちゃってOKなイベントがおやすみの日にも開催! いつも通り、アニソンのカラオケも大歓迎! 


『まったりゲームカフェ からふる』
みんなでわいわいゲームをしたり、語るもよし!そんなゲームカフェです。 
ゲームは持ち寄って頂いたものだったり、店内に設置してあるゲーム機やテーブルゲームで遊ぶことができます。 
みんなでわいわいまったり遊びましょう! 






{D1FDBA67-6E29-4389-AD48-2384E0D9153A} 




      ★3月5日(日) 革命Owl STAR LIVE!2★
      アニソンバー7店舗合同ライブ!
      会場:RUIDO K3
      13:30開場 14:00開演
      前売り2500円+1ドリンク
      当日3000円+1ドリンク

      通常営業はライブ終了後、19時を目安にオープン予定です!







      • ★3月13日(月) アニソン以外解禁Day★
        毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
        通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
        もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!






★3月19日(日)16:00〜23:00 ゆに&まな のNGワード大会★
      第3回開催です!
      大好評の『NGワード大会』
      スタッフのゆに & まな が考えたNGワードが『入っていない曲』がポイントゲット対象で、NGワードが『入っている曲』を歌うとポイントは全部0に!!⚡NGワードは秘密だよ♡
      今回のNGワードは4つです!(予定)
      抽象的なワードもあるから気をつけてネ!

      そしてなんと!

      16:00~19:00の間は、『ハッピービールタイム!!~寒いんだから昼間から呑んでポカポカしたっていいじゃない~(表題ゆにドキドキ)』と称しまして、この時間帯だけビールも飲み放題となります!!(*^▽^*)

      昼間からビールを堪能しつつ、アニソンでわいわいしよー!!







★3月20日(月・祝) A-SPACE MIX vol.6★
アニソン&コンセプトカフェバーのライブイベント『A-SPACE MIX vol.6』にcolorfulスタッフのねこ & ユーリ が出演です♪
お時間都合つくお客様、ぜひお待ちしております照れ

▪️会場▪️四谷Honey Burst
▪️開場▪️10:30
▪️開演▪️11:00
▪️料金▪️2500円+1D

{47D37630-288A-4956-A5B1-D988C499853A}

{47E5D6AA-7742-4F8A-B9BD-A158D160ACE7}


※お店は16:00〜23:00で通常営業です!!※






★3月27日(月) アニソン以外解禁Day★
    毎月、第二・第四月曜日はアニソン以外のカラオケがOK!
    通常営業で歌えるもの以外の曲がなんでもカラオケ出来るよ☆
    もちろん、いつも通りアニソンのカラオケも大歓迎!!