6月24日(土)16:00〜23:00 スタッフ ユーリ バースデーイベント♪『ユーリ家の団欒』 | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

みなさんこんにちは。ユーリです🌞


私ごとではありますが、6月でまた一つ大人になります!やったね!

ということで、この度私のバースデーイベントを開催させてもらうことになりました!


しかも!


去年は私の都合で平日に開催したのですが、今年は土曜日にやらせてもらうことになりました~

みなさんと楽しい時間を共有するべく準備頑張っているので、ご都合合う方は是非遊びに来てくださいね~‼️






{A757A3FD-A674-4A5A-82E2-081DE872584A}


🌷『ユーリ家の団欒』🌷

スタッフが本気でおままごとをやります



日時⭐︎2017624

             16:00オープン💕


場所⭐︎アニソンカラオケバーcolorful

             webサイト→http://bar-colorful.jp/


当日限定メニュー⭐︎


フード→    ・ユーリ家秘伝の焼きおにぎり🍙

                      2¥700

                  ・ユーリ家の肉じゃがプレート😍

                      1¥700


ドリンクは、私が何かしらのお酒を持っていきます!

フード頼んでくれたお客様には1杯サービス致します💕

お酒のみですと、1¥500頂きます👏



⚠️当日はカラオケの縛りはありません❗️

あと、当日の6/24monochromeの方では「ラブライブDAY」を開催してますので、そちらも合わせて是非よろしくお願いいたします😆