✩かなとバースデーイベントについて✩ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

皆様こんにちは!
colorful、Monochromeのルォデオガール(巻き舌気味)かなとです!!

私事ですが、1月に何回目かの17歳のお誕生日を迎えます!!←
有難いことに今年もお店でBDイベントをさせて頂けることになりました!しかも去年は平日でしたが今年は休日!!!イエエェエエア!!(シャウト


{7821B2BE-E7DA-4803-AB86-51164F5FA925}


以下、イベントの詳細です!
チェック!!\(^^)/↓↓


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ 



⛩~哉都大社で初詣~⛩

✩日時✩
1/28(日)16:00~23:00

✩場所✩
アニソンカラオケバーcolorful
webサイト→http://bar-colorful.jp/




✩当日限定メニュー✩


⛩新春✩哉都みくじ¥300
大吉→オリカク、有料ドリンク無料(シャンパン以外)
中吉→ポイントカードのポイント2p付与
小吉→お菓子2種
かなと吉→お楽しみ☺️
(景品なくなり次第終了となります)

⛩みたらし団子¥200


。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚

曲の縛りについてですが、
わたしは皆さんとcolorfulでワイワイアニソン三昧しているのが大好きなので、通常営業と同様アニソン縛りです!((o(*゚∀゚*)o))!

リクエスト曲は皆様大方察しはついているかな…なんて🙄🙄🙄🙄


皆でいつものように、否!
いつも以上にワイワイ出来たらいいなと思っております!!
お時間の合う方は是非遊びに来て頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします☺️🙏❤️


28日はcolorfulで僕と握手!←