✩スタッフ ねこ の今後について✩ | アニソンカラオケバー colorful

アニソンカラオケバー colorful

池袋北口より徒歩3分ほどの場所にあります、
アニメソング専門のカラオケバー『colorful』のブログ

どうもご無沙汰しております、ねこです🐈

皆様いかがお過ごしでしょうか??
ねこは年末年始からなかなかハードに過ごしておりました!ふぅ!
今年も素敵な年にしましょうね!


そしてそして急ではありますが、この度ねこはcolorful &monochromeを卒業させて頂くこととなりました。
久々のご挨拶でこのような報告となってしまい申し訳ありません。
昨年の秋頃からずっとお休みを頂いていたのですが、本業が忙しく、今後も出勤が難しい為このような運びとなりました。

皆様には大変お世話になりました!
ねこはあまりしゃべるのが得意ではないので、お客様や他のスタッフに助けてもらうことがたくさんでした。それでも初期と比べたら多少はよくなったかな?と思いますがどうでしょう…

楽しい思い出もたくさんできたし、仲良くしてくださったお客様方・スタッフの皆には本当に感謝感謝です。

文章を考えるのが恐ろしく下手くそなので伝えたいことをうまくまとめられないのですが、とにかくcolorfulは素敵なお店で、一スタッフとしてこのお店に携われたことを幸せに思います。

今まで本当に本当にありがとうございました!
時間のあるときに遊びに行けたらと思っておりますので、その時にはどうぞよろしくお願いします!


ねこは元気です!!✨


🐈ねこ🐈