山洋平さんの屋上ライブ | カフェバーEAD

山洋平さんの屋上ライブ




山洋平さんのライブ日曜日にBARの屋上でありました。


天気も丁度良くて夕日を見ながらのライブでとても良かったです。


始め山洋平さんのウクレレのソロではじまり、のんびりとしていい感じでした。


そして次に、この男、広島から来た紙芝居とギターのボビーの登場でした。


登場もこんな感じで紙芝居の後ろからギターを弾きながら登場しました。





ギターに合わせて紙芝居を進めていますが、面白かったです。




歌も遠藤賢司みたいな清志朗にたいな感じでした。


絵もいい感じでした。これは大根と大根の葉の物語りで絵がクルクルと


回って行くように出来てました。


夕日も綺麗に沈んで行きました。