NHKドラマ「だんだん」撮影の様子 | カフェバーEAD

NHKドラマ「だんだん」撮影の様子

日曜日にBAR-EADの前の松江大橋でNHKドラマ「だんだん」の


撮影ありました。昼間から夜の22時位まで撮影していました。



夜は灯籠流しの撮影がありとても綺麗でした。


本当のお盆の灯籠流しもBAR-EADの屋上から見れます。


お盆には是非BARの屋上で見て下さい。





撮影スタッフの皆さんです。





本当の灯籠流しとは違って、灯籠は少なめでした。


でもとても綺麗でした。









松江大橋から見た夜の松江城です。見ずらいですが。


秋からの「だんだん」是非見て下さい。