お久しぶりです(;_;)/~~~ | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!





こんばんは星
お久しぶりです(>_<)!!
体調を崩してしまい、長いことお休みをもらってました…カゼあせる
急なお休みですいませんでした(´pωq`)

もう元気になったので、今日は元気に出勤しますおとめ座音譜久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしていますドキドキ

写真は、そろそろ秋だなーと思ってこんな紅葉を見に行ってみたいなぁと思い貼りましたもみじラブラブ
日本の四季は本当に良いですよね…(*´ω`*)



最後にお知らせ
明後日27日(金)サキが卒業してしまいますしょぼん
しっかりしてて、優しくて、おおらかで、綺麗だし可愛い(>_<)そんなサキが私は大好きです(´pωq`)ドキドキサキが居なくなるのはすっごく寂しいなぁ…ダウン
皆さん最後の日絶対会いに来てあげて下さいっ!
普段大人っぽいサキですが、急に褒めたりすると超照れちゃう、とっても可愛い一面も持ってるので、最後にいーっぱい褒めに来てあげて下さいっ(´・ω・`)ドキドキドキドキドキドキ


『今日はフレッシュなメンバーたくさんでお待ちしております』