発見!! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんばんわ🐶🍼えりです!














今日セブン言ったら見つけた!!

可愛いアイス🐱








可愛かったから買ってみました🥰













おひるは太陽でてて暖かめだったから

アイスもちょうどいい感じでいい季節〜🌸













いまホワイトチョコの板チョコアイスを

探してるんですが、全く居ない、、、笑

どこにあるんだろ?












みなさん見つけたら教えてください😇笑














それでは!!

Gコレ川口店もあと2日です😊

笑顔で本日もお待ちしております‎🤍