ありがとうございました!! | Gコレクション川口店スタッフブログ

Gコレクション川口店スタッフブログ

川口駅東口のAmusement&DiningBar G-Collectionの、可愛いスタッフ達が更新してます!

こんばんわ🐶🍼えりです!!














とうとうこの日がやって来ました

Gコレ 川口店 最終日です!

閉店になるって聞いてからあっとゆう間の時間でした















閉店を聞いて、たくさんのお客様、

OGのみなさんが御来店してくださり、

とても愛されてるお店だなとあらためて実感しました!

14年間本当にありがとうございます

















 




私は、2年間Gコレにいれて

いつもみなさんと会えることが楽しみでした😊

2年間ありがとうございました!!


















今日も最後まで楽しくみなさんと

過ごせたら嬉しいです😆✨














それでは!!

本日もお待ちしております‎🤍