気合の朝礼 | LAWDAMASSY

LAWDAMASSY

バーライムキーのブログだよ






少し前に東京へ行って来ましたあずさです!







東京ではとある居酒屋の「気合の朝礼」に参加してきました!




毎日営業前にスタッフ全員で夢や目標を語るというものなのですが

とにかく熱くて熱くて熱くて(笑)



みんな全力で大声出してました


そんな中わたしも負けじと声を張って

その日のテーマだった「感謝」についてスピーチしてきました!(笑)












そして広島に帰ってきて

その朝礼を友達と真似してやってみました(笑)



その時のスピーチのテーマは「食べること」だったのですが

その友達が

「わたしは疲れた日でも甘いものを食べたりして幸せな気分になります」

と言ったのを聞いて




あぁ食べ物ってその人の幸せに直結してるんだなって


そしたら飲食に関われていることがすごくうれしくなってきて

やるぞ!と





生きてたらいろんなことがあるけど

おいしいもの食べたり飲んだりしたら

やっぱりいい気持ちになりますよね




お客様の小さな幸せの力になれるように

気合入れて働いておりますので、

ぜひぜひライムキーへいらっしゃってくださいねー\(^^)/