盆休み! | LAWDAMASSY

LAWDAMASSY

バーライムキーのブログだよ

いかがお過ごしですか!
休みを満喫してる方も、ばりばり働いてる方もこんばんわっす!
ゆうたです。


今日は墓参りに行ったんですが、手を合わせたところでタイミング悪く雨が降ってきました!笑
日頃の行いが悪いのかどうなのか!

みなさんは墓参り行きましたか?




ついでに、昼過ぎくらいから尾道へ朱華園のラーメンを食べにいきました~

結構並んでいたんですが、回転早いのですぐに入る事が出来ました!
地元の人曰く、朱華園は尾道ラーメンではないそうです。
僕には違いがよくわからなかったですが、うまかった~!!
みなさんも行ってみてくださいアップ


ライムキーもやってるよ!!
目
photo:01


こんな暑い夏にはライムキーのモヒートがオススメです!



iPhoneからの投稿