緊急告知 | LAWDAMASSY

LAWDAMASSY

バーライムキーのブログだよ

皆々様にご報告です。
事情により、急な上申し上げるのも少し遅れました。
。長文を失礼します。

私、岩根健太 延べ日数6年10ヶ月勤めました
株式会社 Ageha BAR LIME CAY を
10月31日を以て退職させていただくこととなりました。

思えばほんとにいろんな事が有り過ぎて感慨深くもなりません。
もはや実家に近い存在・・・笑
我ながらちょっと気持ち悪い。www

この店にはほんとに最後の最後まで自分の駄目な面に気づかされっぱなしでした。
その分その倍以上楽しい事だらけでしたが・・w
まじめな事も楽しい事もたくさん教わりました。
今日から今から生まれ変わった気持ちで日々臨んでいっております。

皆様には今までご迷惑やご心配ばかりお掛けしてきたかも知れません。
今まで色んな面で支えて下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。

10月は最終の月曜日29日も営業します。(その他月曜日定休)
先ずは、後任のご紹介もございますので是非残り約1ヶ月、気が向いた時
にでも遊びに来てやって下さい。

最後に不器用なもので、引き継ぎ作業や時間外業務に追われ、
直接ご報告できなかった方々にお詫び申し上げます。

毎日おりますゆえ、是非BAR LIME CAYにてお待ちしております。