リレーマラソン | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

更新おくれましたm(_ _)m

本日ラガッツァ19時から営業いたします!

昨日のリレーマラソン最強でした!

27人の刺客みんながんばりました!

いっぱい写真とりましたが、

今日は一部紹介。

photo:01


スタートランナーの2人!


アンカーはお決まりのコロ助ですが、

前回リレーマラソンは
photo:04


怪我人。

今回は、


photo:05



photo:06



山下清で来ました。。


会場



爆笑。


おにぎりが食べたいんだなぁー

っていってました。。



まだまだ紹介したいんですが、時間見つけてまたブログ更新します!


本日も皆様をおまちしています!



明日あさって火曜日水曜日ですが私事でお休みいただきますm(_ _)m




photo:02


photo:03


全員で!






iPhoneからの投稿