チームSola | 伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

伊万里 バー ラガッツァ [bar ragazza]

佐賀県伊万里市のバー・ラガッツァ(bar ragazza)のブログ
カプチーノ、ノンアルコールカクテルも多数
カフェ感覚で1人で来店される方も。
少人数から団体の貸切、結婚式二次会やパーティーでの利用可能。
最大収容人数50人。
飲み放題要予約。
予約随時承っております!

Sola×伊万里迎賓館
「可能性」


今回のイベントをするにあたって
吉武さんがおっしゃってた事が。



「ただおいしい、楽しい」だけのイベントにはしない。

日本各地から人を呼び込み
この伊万里でもできることはあるんだぞ!

ってことを伊万里のみんなに
伊万里のこれからの可能性を感じてほしい。



ってことをおっしゃってました。





まさにその通りになりました。
私の周りのイベントに参加された方、予約がいっぱいで参加できなかった方までもが


刺激をうけ

キラキラした目をしていました。

前から言われてる

やるか、やらないか

なんですね。


イベント最終日の夜は

solaスタッフとイベント参加された方々に
ラガッツァにて
打ち上げパーティー



めちゃくちゃ面白い夜になりました


{288440F3-EB07-41D9-A098-82BD74305F07:01}

えぇ、この写真に納まってるメンバーは
日本を支えるすごい方だらけです。
詳しくは直接森永お教えします。




{E1186339-D4E0-4462-88DD-73984F50C8E4:01}



イベントに参加して刺激を受けた伊万里の若者たち





{801028F3-F0A8-47BB-98E9-6906C9949078:01}

この子はずっと前からイベントを楽しみにしてたんだよなー



{D7CD95B8-6C74-4D0D-B617-0904D9AB235D:01}
ヒゲと坊主と羊





夜も深まるとだんだん疲れがでて


{FA48DF34-AAD6-4689-A9FE-C84FD3E9CC9D:01}

眠くなるよね。





でもすごいのが

最後の最後に


酔っ払ってへべれけだったチームSolaのメンバーが


{47B7A913-7DF6-48D1-BFEB-C1E60890DF1F:01}

{C6C25F0E-AB03-4758-BB34-CD322E01007E:01}

熱く語り始めた。



「今回の伊万里のイベント
パリから来て
参加して本当によかった!最高にたのしかった!」と。

「もっとおれたちはまだまだやれる!
がんばらないといけない!
やるしかない!」
って


なんか感動するよね。


そりゃ食べてる私達は
そんな方が作った料理に感動しないわけがない!!


「料理は人なり」ですよ。


そして

吉武さんがしきりに言う

チームSola」とはこの事なんだなーと


実感しました。


会社もスポーツも一緒。チームです。



力を発揮するためには練習が必要。
1日1日の試合を大事にし、毎日1歩でも前進する。


天才といわれ才能溢れてすごい
とおもわれてる選手は

人一倍練習しているからすごいんだ。


各個人が意識高く、いつも前進しているメンバーがそろったチームは強い!



そして
そんなチームでリーダーシップを発揮する
キャプテンがいたら



そりゃ最強のチーム

{4F9214E0-41FF-4B88-B413-070647B9B306:01}

この背中にしがみついてでもついていくよね。



このチームsolaに参加したうちだ菓舗のうっちゃん
{41DB7253-D48B-46C1-8DC3-41CEE386C0A9:01}



すごく刺激をうけて
最高の時間を過ごせて楽しかった!ありがとう!
と最後に涙ながらに語ってました。


{6C4CE5C7-24DD-47AC-A66C-8840F72F9A6E:01}



それだけ素敵なチームだったというわけです。

{7F053B4F-0922-4FDE-8F15-AC0AB242F3A6:01}



ひとりひとりの意識が

会社、街、日本を感動を与える場にできます。


絶対。



可能性を与えてくれたチームSola
ありがとう!




それにしてもチームSola
飲み方も、酔っ払い方も
めちゃくちゃ体育会系だったな。。


これからも応援してます


そして

おれたちもやるぞー!!

{2B510D81-7C57-42B7-959D-D82D7104E9A8:01}



パリのSolaにみんなでいこうね!




本日は
伊万里のこれからを語る意見交換会に参加する為
21時からラガッツァ営業しますm(_ _)m