DOMINO CAT!! | skypieaのブログ

skypieaのブログ

聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分お洒落なムード満点のダーツバーです。ドリンク500円~!!貸切10名様よりご予約受付中!!

昨日は月末の『絆音楽祭』出演決定のDOMINO CATを見に渋谷!!
$skypiea店長のブログ

まぁ~それはそれは
$skypiea店長のブログ


毎日いろんな曲きいて同じようなとこいるとなんとなしに~
わかるようなわかんないような…
けど、まじで、

「や~ばい、や~ばい」でしたww

是非、『絆音楽祭』期待してください!!
$skypiea店長のブログ

良いステージになると確信したよ!!
暴れん坊のSWEETSOPとともにイベントを盛り上げること間違いなしww
期待が大きく膨らむ瞬間だったね。

ちゃんと、DOMINO CATファンに告知もしてきたよ!!
$skypiea店長のブログ



その後、INFINITYが高田馬場でイベント中との事DJ Bar SIGNAL(シグナル)高田のラガにでお邪魔したよ!!
まぁ、これまた、

「や~ばい、や~ばい」でしたww

だって、
関係者だらけでw

レゲエにはラバダブっていう
HIP HOPにあるようなフリースタイルがあるんだけど

マジやベー!!

ヤベーばっかで申し訳ないがヤバイのだからしかたない(笑)
INFINIT16 TELA-C(テラシー)MUNEHIROねーさん(鈴木紗理奈)の旦那様
$skypiea店長のブログ
飛び入りでまさかの横浜レゲエ祭出演決定の「J-REXXX」
$skypiea店長のブログ
スカイピアにも出演してくれた 笑連隊 ルー君
$skypiea店長のブログ

まじ豪華すぎんだろw

オーナーのセキさんともお互いの箱の話なんかもできて超楽しかった!!

最後はみんなで和気藹々!!

skypiea店長のブログ
skypiea店長のブログ
skypiea店長のブログ
skypiea店長のブログ
skypiea店長のブログ

そんなこんなで~


あ…あと
友達申請、フォロワー募集中!!
僕のfacebook
skypieaのfacebook
僕のtwitter
skypieaのtwitter