reggaesuperpower キセキ 2014 | skypieaのブログ

skypieaのブログ

聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分お洒落なムード満点のダーツバーです。ドリンク500円~!!貸切10名様よりご予約受付中!!

今年もやってきましたよ~‼



関東最大規模のレゲエフェス‼

大人はもちろん‼
小さなお子様、はたまたお年寄りの皆さんも遊びにくる‼
笑顔あふれるジャパレゲの祭典‼

↓をご覧頂ければおわかりになると思いますよ‼
去年のSWEETSOP greetings CHOP STICK and MAI from 努 / YEAH!


現在、日本中様々なフェスがあります。
何だか有名アーティストをパッケージ化してお買い得パックのように販売してしまうようなフェスが多い中、このキセキは何だか違うように思います。

その意味は、フェスであっても人と人の関係の中にあるように思います。

きっと、主催者である真赤赤じゃんCREWのリーダー、タータンの人柄なのでしょう。

そんな彼のちょっとしたエピソードを一つ。

彼が毎月主催するSAKUSAKUNIGHTを一区切りつけ新しくデイイベントを始めた時の事です。

デイイベントという事でビックリする程若い人達が集まっていたので驚いていた僕に彼はひと事!

冷静でしたがどこか熱いな眼差しで

「きっと、誰かがやらなかきゃいけない事なんだよ」

カッケー!

と思いました。
スカイピアには真似できません。

なぜって?

年齢が若くなるという事は収益が厳しくなる事を意味します。

今までどおり、オールナイトのイベントを各月ではありますが、とり辞めてデイイベントに舵を切ったわけです。
もちろん、全てわかった上で…。

きっと、若い人達に「レゲエに触れる機会を」と高い志しをもっての事だと思います。

これって、アーティスト側にとっても若い人達にとっても嬉しい機会ですよね?


そして、何より彼はいつも楽しそうにより良いものをつくろうとしています。
その姿勢が大好きです。

そんな彼や彼らを見て少し変わりました。

つまならいと思う時は実は自分がつまらない人間になっているんじゃないか?
って考えるようになりました。

寂しいと思う時は実は自分が寂しい人間になっているんじゃないか?
って考えるようになりました。


そんな、真赤赤じゃんCREW『reggaesuperpower キセキ 2014』
気になった人是非ご参戦下さい‼


真赤赤じゃんCREW twitter
真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ