こんにちは、皆様☆


ヨッシー☆こと、ヨシコ K です!


ゴールデンウイーク開始って、

早い人は26日?

27日から始まっているんですね。

5月3日~6日までだと思っていました。


ワタシの家、アパート3階から

東名高速道路の車の渋滞がバッチリ見えています‼


5月3日朝から、トロトロ運転の車が上下線ともバッチリ見えます。

この様子を見てしまうと、どこも行きたくなくなっちゃうなーなんて思いながら


4月28日(月)バラボ レッスンの様子をお伝えします。


今回は、ハジメマシテの方がいらっしゃいました。

インターネットブログを拝見されていらっしゃいました。

ブログをご覧いただき、本当にありがとうございます‼


もうじきお誕生日の男の子、M君とご一緒のレッスン。


ハジメマシテなので、M君も緊張しているみたい

今回、M君を抱っこしながら、ボールに弾みました。


このバランスボールの揺れって

赤ちゃんにとっても、とても心地良い動きなんです!

途中、半分目が閉じてママのカラダにぐったりと寄り添っていました。


後半は、おなか周りのエクササイズ、それと最後に肩背中をほぐし、シャバーサナ(瞑想)へ・・・



レッスンが終わった時には、おーーーきな赤いボールに慣れて

ママとお遊びしていました。ママの笑顔も最高です♡

{FF29C3BA-E1B2-43C9-8EE3-B46060F42577:01}





次回お会いする時には、ハイタッチしてくれるかなぁ?

その頃には、1歳に成長しているよね。

チョッピリ早いけど、お誕生日おめでとうございます♡


次回の、『農業トレーニングセンター1階和室』会場は こちらをクリック⇒ ✿  

5月12日(月)、26日(月)9:30~10:15  10:30~11:30 です。


ハジメマシテの方、お久しぶりーふの方も大歓迎♪

お間違いのないように、お気をつけていらしてくださいね☆


Let's Enjoy!