こんにちは、皆様☆




体力メンテナンス協会認定


産後ケア インストラクター ヨッシー✰ことヨシコKです‼




この日は、土曜日。




平日昼間働いていらっしゃる方や平日お忙しい方が


毎月一回この土曜日に、体験されています








この日は、八南公民館2階の畳の広い部屋で


初めましての方が1名ご参加での計3名でのレッスンを行いました


ありがとうございます


(‐^▽^‐)








ビックリしたのが、今回いらっしゃったお子ちゃま全て


長男同級生(5・6歳)4名


下のお子ちゃま(ほぼ同じ歳、2歳女の子2人・3歳男の子2人)


※土曜日はワタシの子長男・妹チャンも一緒に参加しています






同じ年齢なので、遊ぶ内容はほぼ一緒✰






【妖怪ウォッチのメダル見せあいっこ】【戦隊もの、戦い】【ボールで遊んだり】【追いかけまわしたり】・・・








子どものパワーってすごいですね。






大人のエクササイズでの汗の量より




子どもが遊びまわった後の汗の方が


はるかに多くって、髪がビチョビチョ(  ゚ ▽ ゚ ;)




あの汗の量、見習いたいものです






レッスン終了後は、お子ちゃま達に


一時間待っててくれたご褒美❤




トッキュージャー(戦隊もの)のプチゼリー


プリキュアのプチゼリー






一時間という短い時間、


この時間だけでも


お母様方が少しでもココロやカラダのメンテナンス、


体力作り・スッキリできたらいいなって


毎回思っています


そして、お付き合いいただいている


お子ちゃま達にも感謝です♪








これからも、皆様の身体のメンテナンスのサポートをめざして・・・








来月は、7月12日(土)10:00~


 諏訪町 ウィズ豊川1階機能訓練室(滑り台などプチ遊び場・ベビーベットあり)です








皆様のご参加、お待ちしています:*:・( ̄∀ ̄)・:*: