皆様、こんにちは✰




体力メンテナンス協会認定


産後ケア インストラクターのヨッシー☆ことヨシコ Kです‼






今回、6/29(日)ちょっと遠方の出張レッスン


遠方と言っても、下道で車移動に40分ぐらいかなあ??


岡崎 むらさき館での夜レッスン 18:30~です。






実は、今日で2回目。


昔からのご縁でもある美容院の先生、Mさんから




初めは、Mさんと受験前のお子さんとの3人での


息抜きプライベートレッスンを計画していましたが


それが膨らみ膨らんで 今回は7名。




メチャメチャ息抜いてます‼レッスンになりました。








この、エクササイズでは、親子のご参加を中心としたレッスンと考えていましたが


一般のご参加の方もいらっしゃいます




今では、三世代の親子レッスンにもなりました。


・・・っていうことは、祖母・母・孫(子)みたいな






なので、とんでもなく気持ち的にも弾けまくってます。




みんなが、みんな同じエクササイズ内容ではなく






祖母(お母さま)は、ボールの上で腕ふりのみ【負荷を少なく】


ご本人(ママサン)は、弾みながら腕ふり


孫(子)チャマは、弾みながら腕のアクション(アームス)など




でも、同じミュージックでみなさん


ゲラゲラ笑いながら、叫びながら(たまーに叫ぶシーンもあります)


脇(和気)アイアイ‼






あっ‼という間の一時間レッスン


o(〃^▽^〃)o






興味ある方は、お気軽におこしください


中学生以上の親子レッスンでした✿






次回のlessonは、




7月13日(日) 18:30~19:30


場所:岡崎市 むらさき館です。




ご予約は、barabokurabu.in.toyokawa@gmail.com


又は、岡崎 本宿町 美容室Dear にて受付中です






お待ちしていまーす音譜