こんにちは、皆様☆


体力メンテナンス協会認定

産後ケア インストラクターのヨッシー☆こと ヨシコ Kです



7月11日(土)10時~のバランスボールレッスンの会場は


【ウィズ豊川】です音譜



土曜日は特に、ご一緒にいらっしゃるお子ちゃまの年齢は

上のお子ちゃまで6歳男の子、下のカワイイ赤ちゃんで9か月ヒヨコでした



のでので、バランスボールエクササイズ後でも


部屋の太ーーい柱を中心に

走り回る走り回る走り回る・・・・・・・



ぐるぐるぐる・・・・・・


目が回るぅ~(@_@)

{22F84742-D313-453C-995F-C7F1548FCE81:01}
{63EC1883-A7D1-4966-86D3-204D73E9777D:01}




でもこのお部屋って、滑り台・大きな積み木・ベビーベットまであるから

開放的で、お子ちゃまにとっても

居心地が良いみたいです



その開放的な会場を、目いっぱい使って

エクササイズを一時間行いました



今回は、初めましての方含めて3名様。

ご参加、本当にどうもありがとうございます。



これから、毎月土曜日は、こちら

【ウィズ豊川】!階 機能訓練室にて行いますね


平日働いているお母さま

土曜日、お子ちゃまと一緒だけどカラダを動かしたい方に

是非是非!おススメです



次回この会場でのレッスンは、


8月9日(土)10時~を予定しています



お気軽にいらしてくださいね



ではまた・・・



Let’s Enjoy!走る人DASH!