こんにちは、皆様☆


体力メンテナンス協会認定

産後ケア インストラクターのヨッシー☆こと ヨシコ Kです



今回のレッスン会場は、【岡崎むらさき館】


豊川から岡崎に向かって

国道一号線沿い左側に位置します。

岡崎美合駅が真横にあるかな・・・


右手には三河高校・大学がございます

(昔、ちょこっとだけ実父が働いてました(´0ノ`*))


そんな、分かりやすい場所(〃∇〃)にて


18:30~5名のご参加をいただきました。

ありがとうございます



この会場は、移動式鏡がお借りできるので目

鏡をみながら、姿勢や歩き方も補足として行いました。



夏になると、素足やかかとの高い履物であし

カラダに無理が生じて

かなり負担のかかった姿勢になりがちですよね



このバランスボールエクササイズやストレッチで

特に下半身、足首・指を丁寧にほぐしましたよ。ニコニコ


若い方(今回ご参加の中学生)でも、特におススメのストレッチ!

自宅でも、是非行ってほしいです



次回、むらさき館でのレッスンは




8月10日(日)18:30~です音譜





お近くの方や、親子でのご参加、お気軽にいらしてくださいネ

お待ちしていまーす('-^*)/