ヒカリの方へ 応援法 | BARAのブログ

BARAのブログ

ブログの説明を入力します。

月のヒカリさえ見えない今日は 心の傷がうずめく


この季節の終わりどこかで泣いてるんだろう


愛している君に会えないけど 君の声が今も聞こえてる


天使のような君を愛したくて  胸の鼓動(hey! hey! hey! hey!) 高鳴り続け



そこで待って() 待たせるかもしれないが 君がいれば信じて何もいらない


そこで待って() 傷つくかもしれないが バカでもずっと進むから君のためall for u



何が悲しくて君は泣くの.空を見上げふと思う(ララララ)


愛してる人を失って泣くのだろう



.愛している君に届かなくても温もりだけ感じられるから


太陽のような君を愛したくて いつまでも(hey! hey! hey! hey!) 歌い続け



そこで待って()泣かせるかも知れないが 君を抱いてKISSして温めるから


そこで待って()苦しいかもしれないが バカでもずっと進むから君のためall for u




そこで待って 待たせるかもしれないが 君がいれば信じて何もいらない


そこで待って() 傷つくかもしれないが バカでもずっと進むから君のためall for u