【ダイニング翼】元日本代表現FC東京CC石川直宏さんの出演番組に心が響きました! | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さんおはようございます。

J1リーグ第5節、J2リーグ第6節、J3リーグ第4節が週末開催されました。

Jリーグファミリーの皆さん悲喜交々あると思いますが、シナリオのないドラマである

フットボールの醍醐味です。

だから全てが楽しいですね。

今後も楽しんでいきましょう!

 

3/30(土)の午前中にこんな番組がやっていました!

石川直宏さんが小学生のサッカーチームのコーチをして優勝に導くという企画番組です。

内容がフットボールファミリーに結構響きます!

なんと4週に渡り放送があるようです。

前半の分をこちらでご覧になり(グレーゾーンなのでずっとあるかは分かりません)

是非続きを今週末にご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

フットボールの四方山話がされたくなった時は是非『-聖地国立に一番近いお店-ダイニング翼』にお越し下さい。

皆さんのお越しをお待ちしております。

 

ダイニング翼

新宿区信濃町8-11坂田ビルB1

03-3226-8511

信濃町駅徒歩4分

国立競技場駅徒歩6分

四谷三丁目駅徒歩8分

定休日 月曜日