【ダイニング翼】5/21(火)・5/22 (水)ACL・ルヴァン杯多元同時ライブ放映します。 | アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ーFC東京を全力で応援するお店のブログー(新店名【信濃町ダイニング翼】で再オープンです!)

FC東京が好きすぎる店主の『アオトアカーCurry&BAR(カレー&バー)ー』(at中目黒)のブログ。(信濃町にて新店名【ダイニング翼】で再オープンしました!)

皆さんおはようございます。

月曜の朝です。

週末はいかがお過ごしでしたか?

週末のJリーグはさまざまな出来事ありましたね。

フットボールはシナリオのないドラマだと感じられる事沢山でしたね。

どの試合にも予測不能な出来事が。

皆さんどんどん楽しみましょう!

 

今週は遂にACL、ルヴァン杯共に決勝トーナメントに進むかプレーオフに進めるか

が全て決まり重要なタイミングとなりました!

ダイニング翼ではACL、ルヴァン杯を多元同時ライブ放映します。y

各クラブの行く末を皆さんで応援しませんか?

フットボールファミリーの皆さん、よろしければ、

聖地国立に一番近いお店【ダイニング翼】にお越し下さい。

皆さんでフットボールの四方山話しましょう!

皆さんのお越しをお待ちしております!

 

ダイニング翼

新宿区信濃町8-11坂田ビルB1

03-3226-8511

信濃町駅徒歩4分

国立競技場駅徒歩6分

四谷三丁目駅徒歩8分

定休日月曜日

 

#FC東京#ダイニング#スポーツカフェ#キャプテン翼#新国立競技場#アオトアカ#rFCTOKYO #JLEAGUE #jユニ女子会#グルテンフリー#もうやんカレー#Jリーグ#DAZN #平畠啓史#acl #ルヴァンカップ