今すぐ簡単キレイ!プラスアルファのコンテンツ | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

おはようございます!

この週末は各地で夏祭りが開催されていますね~~

私が住む街でも「黄門まつり」で賑わっています花火

 

 

ファッション+話し方+マナー=印象メソッド専門家

魅せ方パフォーマー&スカーフスタイリスト®

桑原智恵子(barbara)です。

ご訪問いただき有難うございます♪

 

 

今年の1月からスタートしたスカーフスタイリスト®認定講座すでに21名の認定生が誕生していますラブラブ

 

 

この講座では、スカーフ・ストールの素晴らしさ、楽しさを体験し、その素晴らしさを伝えられるプロフェッショナルな資格を目指しています。

 

 

 

 

職種も様々なステキ女史の皆様が受講して下さって、教える側の私たちも、いい刺激や嬉しいご縁を感じています。

 

 

フラワースクールの先生、経営者、カラーリスト、ポーセラーツの先生、ウォーキングの先生、主婦、現役CA、パーソナルスタイリスト、etc

 

 

{AB6D68C0-6287-443E-B5A9-6E94F5D9870C}

 

ISCA代表理事の祐子先生&2級受講生の皆様&講師陣

 

 

毎回とっても素敵な出会いがあって、コラボが生まれたり、受講者同士で親交を深めたり、スカーフスタイリスト®の輪が広がっていることを嬉しく思います感謝

 

 

受講理由も様々で、

 

個人的にスカーフ使いやアレンジを楽しみたい!

 

今のお仕事のプラスアルファとして取り入れたい!

 

個人で楽しみたい方、お仕事として役立てたい方、

 

共にいえることは、パフォーマンス性に優れているので

 

『布のマジックで、今すぐ簡単キレイ!』が手に入ること。。。

 

見て・感じて、その場で体感できることが一番の強みだと実感していますビックリマーク

 

 

{0EE95BE9-10FB-4113-91A1-0AD261B71AEC}

 

 

ファッション的にはもちろんですが、防寒、保温、紫外線防止効果に優れているので、 健康維持にとても役立つと共に、スカーフ・ストールアレンジでワンランクアップのコーディネート提案でおしゃれの幅を広げます。

 

 

オリジナルプログラムに基づき、お似合いになる色やカタチ、心理効果を考慮し、運気を上げて、シーズンや色々なシチュエーションでのスカーフの使い方からファッションコーディネートに適したアレンジ、スカーフ&ストールの基本から応用まで、目的に合わせたスカーフアレンジメント技術を習得し、スカーフ&ストールの素晴らしさとアレンジメントを楽しむ講座でもあります。

 

 

今日もBrilliantな一日をお過ごしくださいねきらきらきら~♪

 

 

NEW2016/10/10(月) ISCA国際スタイリングカウンセラー協会 2周年イベント開催