2016秋冬もスカーフがトレンド | ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

ファッション+話し方+マナー=印象管理専門家&スカーフスタイリスト®桑原智恵子

あなたは魅せ方で損をしていませんか?セカンドインプレッション(第二印象)に繋げる大事な第一印象!(装so)ファッション・カラー・メイク・スカーフアレンジ(話wa)好感度が上がる話し方(礼)大人のマナー・立ち居振る舞いで印象を格上げするトータルイメージ戦略

ファッション+話し方+マナー=価値ある女性の生き方を提案する印象管理専門家
魅せ方パフォーマー&スカーフスタイリスト®桑原智恵子(barbara)です。
ご訪問いただき有難うございます。

 

 

今季、秋冬もスカーフがトレンドです!
春夏から引き続きコーデのアイテムとして多数取り入れられています~
これからの季節はスカーフやストールの出番が多くなりますよね

そんなタイムリーな時期に篠原由香さん主宰の「かぐらざか会議室」でスカーフアレンジ☆アンコールセミナーを開催!
前回に続き講師としてお招きいただきました感謝

 

 

{8208385A-2468-49F7-BBC9-F64CF58D90A7}

 

 

図解入りの新しいレジュメで、お家に帰ってからも再現しやすいように『イラスト入りテキスト』でレクチャーさせていただきました。

 

 

{223925C0-C674-431F-ADCB-77EACCA543C9}
 

 

簡単に今すぐ取り入れやすい、スカーフアレンジ5種・ストールアレンジ5種をレクチャーさせて頂きました〜

まずは座学からスタート

{F4DA13F8-AE4D-4A1E-9788-F6931BB9971A}

程よくトレントを意識した“こなれ感”がポイントですキラキラ


{B2666774-9F4F-4113-BA01-A13CAD272007}

 

そして、トレンドカラーもレクチャー
 

流行のファッションは柄・素材・デザインも重要ですが、
まず最初に目に入ってくるのがですよね~そこで今季トレンドカラーを取り入れてワンランクアップのお洒落を楽しみましょう~

 

 


 

秋冬カラーレディーストレンド編

 

・オレンジを含む暖色系

・グレー系

・ペール&パステル系

・ボルドー

・インディゴ

・メタリック系

・赤系

 

全身トレンドカラーもお洒落ですが、大人世代の私たちは、ポイントで取り入れることがおススメです。バック、靴、スカーフ、ストール等コーデに加えるとアクセントになりますよ。

トレンドカラーが苦手な方もポイントなら取り入れやすいですネビックリマーク

 

 

ベルスカーフスタイリスト認定講座10月11月生募集中