リニューアルオープン | BARBER OGAWA(栃木市 バーバー小川)のブログ

BARBER OGAWA(栃木市 バーバー小川)のブログ

栃木で生まれ、栃木で育ち、
床屋を目指し、東京で下積み!!
BARBER OGAWA 5代目!!!
楽しいことが大好きっ!!!!
お店のstyleやプライベートを
バシバシUPしていきますよぉ☆

昨日、待ちに待ったリニューアルオープン記念のレセプションパーティーがありましたラブ


この日のために、半年間ずっと打ち合わせをしてきて、形になり、色んな人に助けられ、前日までバタバタで、ブログもあげれませんでしたゲロー

レセプションパーティーは一部と二部に分けてやりましたおねがい

オープニングは、家族、育みの家の方々、早めに応援しにきてくれた方と皆でクラッカー鳴らしてstartしましたチュー


モチノロンおばあちゃんも照れ



そして、まず1部startです照れ
1部はファミリー層メインでしたウインク
お子さんのセットもバッチリでしたラブ


ドリンクやフードも出しましたよぉ赤ワインシャンパン生ビールチーズ






飲みに来てくれるだけでもイィんです
照れ
お店を知ってもらえれば、何処かで話題に出るかもしれないですもんねニヤニヤ

お祝いやお花も沢山いただき涙出そうになりますえーんキラキラ



来てくれた方全員にノベルティーとして、barber ogawa×育みの家 オリジナルトイレットペーパーをお渡ししました男性トイレ女性トイレ



そして、こんな事がありましたラブ

1部と2部の間の準備中に、、、
あれ!???!?
青山で働いてた時の店長がいるっポーン
嘘でしょ??

来てくれたんです酔っ払い
遠い栃木まで、ワザワザ来てくれたんですえーんラブラブ
嬉しすぎますね照れ
ありがとうございますチュー
前の職場の方々からいただいたお花と一緒に写真撮らせていただきましたラブ



二部は、地元の友達などが多く来てくれました照れ
夜の雰囲気も良かったですよちゅー


イベント終了して僕たち夫婦もガヤついてる方々達と飲ませて頂きました生ビールラブラブ



この、リニューアル、レセプションパーティーをして、改めて周りの方々に支えられ、応援していただき、今の僕達があるんだなと痛感しました照れ

ホントにありがとうございましたキラキラ