仙台 で シフォンケーキ と いえば、、 | 嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

嗚呼~爽快♪BARBER 店主のアメブロ 

仙台市青葉区愛子にある
BARBER SHOP TENDER'S.
(バーバーショップ テンダース)
店主の日記みたいですよ。



同じビルでお隣のシフォンケーキ専門店。

Sweets Apartment(スウィーツアパートメント)さん。


その入り口に、こんな素敵な絵が!

{5DA07EF6-81D8-4FB2-9236-E8728B608B88}



しばらく、全然気づいてなかったんですが

ウチのお店までちゃんと描かれてます!


嬉しいですね♪ ありがとうございます!


で、よく見ると、、




{A810108F-789A-49DC-95E3-529DA9FC31E4}

ん⁉︎ これは自分ではないな(笑)


それもそのはず、描いてくれたアーティストさんはイメージで描いてくれたみたいです。


こんな笑顔の似合う、ダンディなおじさんになりたいですね♪(笑)

{C0F02E3C-4BD1-4595-9AD8-71114A1687D1}

お隣にあるので、ちょこちょこ買ってはいつも美味しく頂いてます!


個人的には

ラムレーズン、きなこ黒豆、チョコ系、カスタード、チーズ黒胡椒なんかが好きです。


結構シーズンごとに色々な新作シフォンケーキが出てるのでチェックしてみて下さい♪



テンダースにご来店頂いた女性のお客さんはもちろん、


男性のお客さんも「奥さんの為に~」
と言って購入される方も結構います。


奥様は「髪切るついでに~」と、おねだりしてみて下さい(笑)


スタッフの方々も皆さん素敵女子ですので、テンダース帰りにスイアパさんをぜひ覗ちゃってみて下さい♪


Sweets Apartmentさんのシフォンケーキ。


 ふわふわ & しっとり


で美味しいです♪


来週は一周年記念イベントもあるようですので、要チェックです!



✴︎Sweets Apartment一周年記念イベント。
 

{E8C6E51C-256B-4F3F-B88F-054799176D30}
thank you♪